
この記事は常にトップに表示されています。


相互リンクは常時受付中です。
希望の方は、この記事へコメントをお願いします。





【2020/01/01 09:00】 | Troublemakerからのお知らせ
トラックバック(0) |

Saviorへ
どめいん
プロフィールの所と、ブログ開設の記事を修正しておいてください。

No title
Irvine
相互リンク願いたいです
http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/

No title
どめいん
りょーかいです。
よろしくお願いします。

No title
Rayz
リンク追加しました。

これからも、よろしくお願いします!b

No title
どめいん
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title
ikaruga
リンクに追加しました。

よろしくお願いします。

No title
どめいん
了解です。
ありがとうございました。

No title
FlareWing
相リンの件了解しました!
追加しておきます


ikaruga
風呂作り直したんでリンクの修正よろしくお願いします。


Aften
リンク追加しといたよ^^

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。
おでんフェスティバルというクルマのイベントに参加してきました。
楽しかったのは別としてそんなことよりも
先ほどNA4thの動画を提出してきました。
わかったことはもうCVに出られないということです。

歴5年になるような気がしますがここ半年ほどブランクがあり、先々月久しぶりに出演依頼が来たので久しぶりに生存報告と共に動画を撮りました。
その時は現環境でセルフコピー的なことをして誤魔化せたのですが、その後、昔の自分が拾われた拾いを見て上手すぎて驚きました。
動画を貼りたいところですが自分でも持ってない動画な上youtubeにもないので貼れませんすみません。

話は戻って今日の話、
CVの動画を撮って気がついたことはまず回し方を忘れました。
見映えとか環境とかどうすればいいのかわからなくなり汚い環境で回した気がします。カメラの設定など非常に難しい。
次に構成です。
もともと構成は得意じゃないのでFSの作り方としては
1時間くらいアドリブで回しながら使おうと思った技を採用していき3時間ほどで撮り終わる感じでしたが、年を取ってそんなに長い間回せなくなったのとか使おうと思った技をうまく繋げられなくなっていたのがあります。
今回のFSももちろんそんなこんなで満足のいくFSではありませんでした、というか満足にFSできたのって僕だけじゃないと思いますけどそんなに多くないですよね。

満足なFSは覚えています。
たぶんFSは300本くらい撮ったとおもいますが覚えてるFSは
6本です。
何年も前のもありますが上手いです。
昔の自分が上手く見える時点でもういろいろお察しなんですよね本当は。

そういうわけで恐らくCVには出演しないかと思います。お題回しとかネタCVとかは出ると思います。
あ、あとオフにもいきますよ!

引退はしませんが
結構身近にいた
でるたさんIrvineさん宮菜さんRayzさん
僕を拾って育ててくれたASInさん
その他みなさん
お世話になりました。
いや引退じゃないですけどね

要するにまたブランクに戻る感じのスタンスです。



長文最後までお付き合いいただきありがとうございました。最後にYouTubeに残ってる大昔のまだペンが回せてた頃の動画張ります。
FS-222: http://youtu.be/Uil5SO40Ei0



ホントは大学生になった記念のソロビ作ろうと思ってたんですけどむりぽですね

いろいろ後悔が残ります。


ではノシ


追記を閉じる▲

【2014/06/03 23:13】 | ペン回し
トラックバック(0) |


dmaim
あれリンクがwwww

コメントを閉じる▲
最近ペン回しの記事がない気がしますけどちゃんとペン回しもしてます。CV出ました的な記事もそのうち書きますよ
今期のアニメは前の記事の通りたくさん見てましたが春からはラブライブ2期とジョジョ3部以外は特によく知ってるようなものはないので、アニメ始まってから評判を見つつ見ていきたいと思います。


継続のやつは継続する予定です。





そんなことより4月から新生活が始まってこうはいいも入ってくるのでリアルが充実してて見る余裕がないかもしれないといいな。

部室でまだ見ぬこうはいいとグランツーリスモで対戦するのが楽しみです。


追記を閉じる▲

【2014/03/13 01:44】 | 日記
トラックバック(0) |
そろそろ2014冬アニメ終わるので見たアニメについて一言ずつコメントします。ついでに一番かわいかった女のがいたらあげてきます。

ニセコイ
おもしろいです引き続き見ます
ビックンチョって言いながらビックリした花澤さんかわいい。
小野寺

世界征服なんちゃら
切らない程度には面白かった。広島弁の花澤さんかわいい。

妹ちょ。
謎の光がだんだん増えてくのやめてほしかったけどほんとにやめてほしい別にいいだろ


ウィザードバリスターズ
こういうの大好き
もよよん

ノラガミ
面白くはないけど、つまらなくなくもなかった。たぶんだんだんつまらなくなってく。
コフクさん

そにアニ
飽きた。切った。
そに子

となりの関くん
スルースキル無さすぎな花澤さんかわいい。


でぃーふらぐ
ろかちゃんが一番好きです。高尾ちゃんも船堀ちゃんもまあかわいい。好き嫌いが激しく別れると思うけど僕はこういうの大好き
ろか

弱虫ペダル
原作読んでいろいろわかってるけど3クールでインターハイ終わらせるところまで行くんだろな。ドキドキが止まらない。


ハマトラ
ハニー好き。
ハニー

中二恋
普通。1期よりは面白くないかと思った。
シチミヤ

いなり、こんこん、恋いろは
原作の続きが気になる。
金髪の子名前忘れた。

未確認で進行形
一回切ったけど普通に面白いので見てる。コベニちゃんは正義のかわいさ
コベニ


魔法戦争
切ってはいないけど面白くない。
金髪の子名前忘れた

凪のあすから
素晴らしい。今期のトップかもしれぬ。よくわかんないけど花澤さんかわいい。
まなかちゃんじゃない方

銀匙
農大生だから見ないとね!勉強にもなる。パパも見てる。


鬼灯の冷徹
安定してるけど特別面白いというわけではない


桜trick
飽きた。
ゆうちゃんじゃない方

キルラキル
前半は最高に面白かった。シュールな笑いを届けてくれる


ゴールデンタイム
ラブコメに擬態した鬱アニメだと思ったらリア充がウェーイするアニメだったけどまた鬱々
加賀さん

のうりん
農大生だから見ないとね!勉強にもなるし。下ネタとかも大好き。
りんご

ワキ毛
面白くない。こいつら何も努力してねえじゃん。切った

プピポー
世界観がよくわからないです

生徒会役員共
今まで見てきたなかで1期2期共に最も面白いアニメとして大切にしていきたい。日笠さんに下ネタを言わせるあたりさすがっす





総括

花澤さん仕事しすぎだろどのアニメ見てもいるじゃねえか歌も歌ってるしそろそろ過労死するぞこの人。声は好きだけど。



追記を閉じる▲

【2014/03/07 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |
フライングですすいませんw
lagoonさんのCVでましたけど一番下手でしたこのCVは1stからずっと出てるので皆勤賞なんですけどそろそろやばいです次あたり落ちそうです頑張ります



普通に浮いてました



あとちょっと昔ですけどJapEn公開の裏で盛り上がってたJEBチャット即席CVにも出ました


こちらのCVはほんとにいろんんな人がでてました


追記を閉じる▲

【2011/12/30 23:34】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
あけおめ&ことよろです^^

尊敬・・・・この言葉しか浮かびません!

コメントを閉じる▲
すっかり忘れてたんですけどクリスマスということでそれっぽい動画とってみましたすいませんただの1225ですけどネオサとスプ(?)です


メリークリスマス!
JapEnやばかったです感激しましたirvineさんおめでとうございます山梨県の誇りです


追記を閉じる▲

【2011/12/25 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
ありがとう!
どめいんも今後に期待しとるべいb


dmain
irvineさんありがとうございます(∵)/

コメントを閉じる▲
初の歌詞入れに挑戦してみましたがWLMMだといろいろめんどかったです(ノ゚ο゚)ノ 
ミスが1箇所ありますけどそんなに重大でもないので気にしないでくださいすいません


赤字みにくい><


追記を閉じる▲

【2011/12/23 20:12】 | ペン回し
トラックバック(0) |
CV出ました
まずデルタさんの即席ですけど



なんかバグなのか私のところでBGM消えちゃってましたねWLMM編集のくせにかっこいいとか思ってましたけどそこだけ悔やまれる(`・ω・´。)
OPとか演出とかはすごいかっこよかったです自分ならWLMMでここまでできないと思います






あとミカズキさんのM!kazuk!3rdです




個人的にはこのFS結構気に入ってますインフィのところでちょっと手が動きすぎですけど
CVはすごい良編集でしたパワディレつかってみたいなぁ←
Ver.1000000って人が謎でした(沙*・ω・)












































ちなみに今拾いつくってます←


追記を閉じる▲

【2011/12/22 20:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
出ました
元動画はりますね


【2011/12/12 22:27】 | ペン回し
トラックバック(0) |
1コ出れて2コ落ちました


タロイモさんのエンドレスアビス落選動画です
スゴイかっこいいCVでした出たかったです





しゃんぐりらさんの即席も落選しましたしゃんさん曰くもっと難しいコトやった方がいいそうですたしかにちょっと丁寧に回すことを意識しすぎたかもです



あふたんさんの蟹1stに提出した動画です
これは受かりましたw


追記を閉じる▲

【2011/11/26 20:31】 | ペン回し
トラックバック(0) |
