全記事リスト
3  とっぷ! トラブルメーカー
この記事は常にトップに表示されています。
2020年01月01日(水) カテゴリ:Troublemakerからのお知らせ

168  いろいろ思ったこと
お久しぶりです。おでんフェスティバルとい
2014年06月03日(火) カテゴリ:ペン回し

167  2014年春アニメについて
最近ペン回しの記事がない気がしますけどち
2014年03月13日(木) カテゴリ:日記

166  今期のアニメについて
そろそろ2014冬アニメ終わるので見たアニメ
2014年03月07日(金) カテゴリ:日記

165  あけおめ
フライングですすいませんw
2011年12月30日(金) カテゴリ:ペン回し

164  1225
すっかり忘れてたんですけどクリスマスとい
2011年12月25日(日) カテゴリ:未分類

163  拾いつくったー
初の歌詞入れに挑戦してみましたがWLMMだと
2011年12月23日(金) カテゴリ:ペン回し

162  2こ
CV出ました
2011年12月22日(木) カテゴリ:ペン回し

161  1212
出ました元動画はりますね
2011年12月12日(月) カテゴリ:ペン回し

160  CVとか
1コ出れて2コ落ちましたタロイモさんのエン
2011年11月26日(土) カテゴリ:ペン回し

159  自分で踏んでしまった
2011年11月20日(日) カテゴリ:その他

158  今欲しいもの
ペン回し関連のもので欲しいものリストアッ
2011年11月07日(月) カテゴリ:ペン回し

157  ちょっと変わった
撮影環境いろいろいじってみてるんですけど
2011年10月28日(金) カテゴリ:ペン回し

156  久しぶりに
CV出ましたきりすてさんのそくせきりすてで
2011年10月23日(日) カテゴリ:ペン回し

155  一番使ったペン
したらばであったのでちょっとネタにさせて
2011年10月18日(火) カテゴリ:ペン回し

154  誕生日
というのはもう3日前の話
2011年10月09日(日) カテゴリ:日記

153  復活(再開?)
ブログ更新するの久しぶりですねソロビ的な
2011年09月21日(水) カテゴリ:ペン回し

152  しゃぺん2ndでた
神CVに出れましたすごくうれしいです追記に
2011年08月22日(月) カテゴリ:ペン回し

151  
がんばります!
2011年08月20日(土) カテゴリ:未分類

149  感動した
http://t.co/3oVOr7O
2011年08月12日(金) カテゴリ:日記

148  ナランハレポ←ナランハペン回しフェスティバルに行ってきたよの巻
タイトルの通りナランハレポを書きたいと思
2011年08月09日(火) カテゴリ:未分類

146  夏休みの目標
今日から夏休みなので、勉強以外の目標立て
2011年07月20日(水) カテゴリ:日記

145  拾い作ったー
拾い作りました拾いましたなぜか埋め込みコ
2011年07月15日(金) カテゴリ:ペン回し

144  shanning 1st
シャペン1stの出演を逃したので絶対出たか
2011年07月14日(木) カテゴリ:ペン回し

143  出演しましたが
オーダーの最初の方はお題回しのと一緒たぶ
2011年07月06日(水) カテゴリ:ペン回し

142  明明後日から本気出す
ケータイからの更新なのでイロイロ読みにく
2011年06月28日(火) カテゴリ:その他

141  自作ボルサ
を、作りました。画像載せればよかったな動
2011年06月16日(木) カテゴリ:ペン回し

140  即席でた
きりすてさんの即席と、デルタさんの即席に
2011年06月06日(月) カテゴリ:ペン回し

139  はい。
しゃぺんという名のShanpen 1st落選でした
2011年05月29日(日) カテゴリ:未分類

138  勉強机晒し&撮影机晒し&PC机晒し
テスト勉強に集中できない俺の勉強机を晒し
2011年05月25日(水) カテゴリ:日記

137  テスト期間の旋転意欲について←
ネタに近いかも
2011年05月24日(火) カテゴリ:ペン回し

136  G-3mod(Shangrila氏仕様)
Shan氏からG-3modが届きましたありがとうご
2011年05月11日(水) カテゴリ:ペン回し

135  即席りすて
sokusekiさん主催の…←素で最初間違えたww
2011年05月01日(日) カテゴリ:ペン回し

134  オーバーホール
とんでもない鮫トレ(?)でSEVENペンを入手し
2011年04月20日(水) カテゴリ:日記

133  ネオサとか
単発です
2011年04月12日(火) カテゴリ:ペン回し

132  お題
ATBの企画でお題回しという名のうp祭り的
2011年04月10日(日) カテゴリ:ペン回し

131  経験上動画をいっぺんに複数貼るとだいたい最初の方の動画しか見ない
何かここ最近よっぽど暇なのか更新率がいい
2011年04月02日(土) カテゴリ:ペン回し

130  バトン回ってきたよ
Lagonさんから---------------------------
2011年04月01日(金) カテゴリ:日記

129  非常事態警戒宣言
非常事態警戒宣言とかいうのが出されました
2011年04月01日(金) カテゴリ:日記

128  山梨オフ5th
山梨オフ5thにいって来ましたIrvineさんら
2011年03月26日(土) カテゴリ:ペン回し

127  拾われた
あいほんのfc2アプリがアップデートで文字
2011年03月25日(金) カテゴリ:ペン回し

126  ただいま!
遅くなりましたが帰宅。そして帰ってきたら
2011年03月14日(月) カテゴリ:ペン回し

125  そういえばだね
ハイビスカス見てない
2011年03月11日(金) カテゴリ:その他

124  いい感じの環境見つけた
画像は左利きホテルにて
2011年03月10日(木) カテゴリ:その他

123  燃えるチン
これがほしかったw
2011年03月09日(水) カテゴリ:その他

122  風が強いです
平和の礎
2011年03月08日(火) カテゴリ:その他

121  宿舎にて
お供はVPとエンボスとマビマカ(もっとある
2011年03月07日(月) カテゴリ:その他

120  行ってくる
ちょっと沖縄行ってくる
2011年03月04日(金) カテゴリ:その他

119  動画とか
まず塾2ndが公開されましたので元動画5分
2011年03月02日(水) カテゴリ:ペン回し

118  タッグ
はい、本当の公開です。
2011年02月13日(日) カテゴリ:未分類

117  予告
dEltHaさんとのタッグビデオが完成しました
2011年02月12日(土) カテゴリ:お知らせ

116  撮影環境
いままでこちらNaviさんの即席に出演したヤ
2011年02月11日(金) カテゴリ:ペン回し

114  KANYU 1st
に、出演しました。
2011年02月04日(金) カテゴリ:ペン回し

112  JapEn6thを友達の女子に見せた時のリアクション
昼休みの時間にペン回しみたいと言う女子に
2011年02月01日(火) カテゴリ:日記

111  歌ってみた歌合戦
の、感想でも書きます。曲どうしのつなぎ方
2011年01月26日(水) カテゴリ:日記

110  もしや
バグってません?
2011年01月23日(日) カテゴリ:その他

109  めんどくなった
元動画を効率よくようつべに上げる方法ない
2011年01月23日(日) カテゴリ:ペン回し

108  100の質問
みんなやってる100の質問です追記から
2011年01月16日(日) カテゴリ:ペン回し

107  動画
3連休で更新もなく動画を撮らないのもさみ
2011年01月10日(月) カテゴリ:ペン回し

106  ぷんかん漬けww
こちらへどうぞ^^それはそうと最近^^の
2011年01月03日(月) カテゴリ:お知らせ

105  元旦CV
に、出させていただきましたやもりんさんあ
2011年01月03日(月) カテゴリ:ペン回し

104  あけよろ^^
回し納めと回し初めの動画はありますけどあ
2011年01月02日(日) カテゴリ:ペン回し

103  Vacation5th
7秒くらいカットされてましたが出演しまし
2010年12月31日(金) カテゴリ:ペン回し

102  自由試合の投票H@jimeました
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&
2010年12月28日(火) カテゴリ:お知らせ

101  メリークリスマス
プロフ動画変えたよ見てねアルカナさんの学
2010年12月22日(水) カテゴリ:ペン回し

100  冬休みの目標と今年の記録とか
まずは今年の成果(記録とか)スプレッド1軸-
2010年12月21日(火) カテゴリ:ペン回し

99  やもりん 即席
ミスと不注意が重なってしまい、naviさんの
2010年12月19日(日) カテゴリ:ペン回し

98  動画貼ります
今日はホントに複数貼ります。まずは先日の
2010年12月12日(日) カテゴリ:ペン回し

97  どめいんスペシャルルールにもう1度行くぞ
えっと、バトンです追記でー。 <ルール的
2010年12月12日(日) カテゴリ:未分類

96  ちょっと
動画とかなんか貼らないと記事としてつまら
2010年11月30日(火) カテゴリ:ペン回し

95  指のストレッチ
ATBのブログの方に書きました飛んでくださ
2010年11月25日(木) カテゴリ:未分類

94  動画貼りまくります
えっと、ウソですそんなにたくさん貼りませ
2010年11月23日(火) カテゴリ:ペン回し

93  ペンケ?フデバコ。
俺のペンケ筆箱を空けてみたまずは消しゴム
2010年11月17日(水) カテゴリ:ペン回し

92  ハロウィンですの
一応月のはじめと終わりの日には記事書いと
2010年10月31日(日) カテゴリ:日記

91  プロフ動画について
「始動らへんは良いと思うよ 中盤はもう少
2010年10月15日(金) カテゴリ:ペン回し

90  勝手な想像というか意見
ドラクエは文系FFは理系モンハンは文系ポケ
2010年10月14日(木) カテゴリ:日記

89  ォィw
果たしてこのブログは共同ブログで管理人は
2010年10月10日(日) カテゴリ:日記

88  ハッピィバースディ!
えー誕生日です。10月6日ですね。この記事
2010年10月06日(水) カテゴリ:日記

87  とりあえずコメ返
前の記事と前の前の記事とまとめてやります
2010年10月05日(火) カテゴリ:日記

86  オリジナルG-3mod(詳細秘密)
山梨オフのお楽しみですw材料ラバー80×1ハ
2010年09月24日(金) カテゴリ:ペン回し

85  撮影環境のお話
いつもの撮影環境です見ればわかると思いま
2010年09月16日(木) カテゴリ:ペン回し

84  始めての試み
iPodからブログのプロフィールの所の動画を
2010年09月05日(日) カテゴリ:日記

83  モノホンは違うねw
YUYUさんからスーパーチップスが届いたので
2010年09月04日(土) カテゴリ:ペン回し

82  ハンドボールは選択肢になぜないのか
サッカーかバレーボールかソフトボールでど
2010年09月03日(金) カテゴリ:日記

81  ラーメンイケメン僕リレメン
明日は高校の体育祭です_φ(・_・最高気温37度
2010年09月02日(木) カテゴリ:日記

80  先ほどのヤツですw
エンボスmodではありませんエンボスmod的な
2010年09月02日(木) カテゴリ:ペン回し

79  詳しくは後ほど書きますが
ものすごいいいペンができましたb
2010年09月01日(水) カテゴリ:日記

78  F-3000mod
夏休み今日までです。目標達成は2つしかで
2010年08月25日(水) カテゴリ:ペン回し

77  名前募集
グリーで紹介したら、作り方知りたいとのコ
2010年08月22日(日) カテゴリ:ペン回し

75  とある神戸の薬科大学
すいませんね最近更新が大学見学ばっかでだ
2010年08月22日(日) カテゴリ:日記

74  某多摩大学
今回は多摩大学の経営情報学部を見に行きま
2010年08月16日(月) カテゴリ:日記

73  某農大
へ行きました。
2010年08月08日(日) カテゴリ:日記

71  吹奏楽コンクールレポート
今日は早稲田大学のオープンキャンパスに行
2010年08月07日(土) カテゴリ:日記

72  CV完成
拾いです。正直自分を落選させた方が良かっ
2010年08月07日(土) カテゴリ:ペン回し

70  No,Thank You!
やっと届いたけいおんのCD
2010年08月04日(水) カテゴリ:日記

69  スピナーズシティCV2nd
GLEEのコミュニティで製作したCVです。塚何
2010年07月29日(木) カテゴリ:ペン回し

68  ビニテ職人w
YAGAMIさんの黒KTmodです。
2010年07月27日(火) カテゴリ:未分類

67  正直退屈w
大変な事態が起こりました。吹奏楽部の人た
2010年07月27日(火) カテゴリ:未分類

65  何で夏休みなのに学校があんの?
iPodのFC2ブログのアプリがアップデートで
2010年07月22日(木) カテゴリ:日記

64  親が離婚しました
今日から夏休みですって♪(´ε` )目標達成の
2010年07月18日(日) カテゴリ:日記

63  愛ペンについて
眠れなくってやることないので愛ペンのこと
2010年07月17日(土) カテゴリ:ペン回し

62  夏休みの目標
staygold君曰く、目標は出来ないくらいの領
2010年07月13日(火) カテゴリ:未分類

61  楽譜作成中
ヴァイオリンで弾くために楽譜を書いてます
2010年07月09日(金) カテゴリ:日記

60  もやしもん実写版
キャストは沢木が中村優一さん美里薫が笑い
2010年07月08日(木) カテゴリ:日記

59  デュアルあやとり
あやとりペン。右が俺ので左が友達の。俺の
2010年07月05日(月) カテゴリ:ペン回し

57  花火大会誰と行こうかしら。
テスト勉強の合間に更新どめいんです。最近
2010年07月01日(木) カテゴリ:日記

56  プロフィールの動画について。
from wesvell手首うねうねしすぎかな。 見
2010年06月30日(水) カテゴリ:ペン回し

55  うん、がんばった
そろそろ寝ようかな?と、言ってる現在時刻
2010年06月26日(土) カテゴリ:ペン回し

54  つんでれG-3
名前が気に入った。 あまりもので作ったの
2010年06月23日(水) カテゴリ:ペン回し

53  更新率上がりません
更新率上がるとか言ってすいませんでした。
2010年06月21日(月) カテゴリ:日記

52  感激した
iPodのアプリでブログ更新できるなんて!格
2010年06月16日(水) カテゴリ:日記

51  画質が悪いのはケータイで撮ったからだよ。
オーケストラの練習に行ったとき先輩がボフ
2010年06月16日(水) カテゴリ:ペン回し

50  ボフィーボはまった。
spirits 1stポジション的にいい感じのとこ
2010年06月13日(日) カテゴリ:ペン回し

49  学園祭まであと10日か9日!!
どっちだったか忘れちゃっぷ今日ハレ晴レユ
2010年06月08日(火) カテゴリ:日記

48  いちどやってみたかった
昨日に引き続きタッグです。今回はつなぎで
2010年06月06日(日) カテゴリ:ペン回し

47  宿題が終わらないよ
タイトルとは関係ありませんどうもどめいん
2010年06月05日(土) カテゴリ:ペン回し

46  なんかしらんけど今週の宿題の量がぱない
来週学園祭があるのですが、全く練習してい
2010年06月04日(金) カテゴリ:日記

45  ひぐらしのなく頃に
どうやら6月になったようです。授業中も外
2010年06月01日(火) カテゴリ:日記

44  どうしたことか
何にもやる気が起きない今日この頃更新する
2010年05月30日(日) カテゴリ:日記

43  テストおわったったっ
というわけでまた更新していきます。今日は
2010年05月27日(木) カテゴリ:未分類

42  カオス卒業
混沌から抜け出した。前の記事と見比べなく
2010年05月22日(土) カテゴリ:ペン回し

41  今気づいた
記事にコメントできませんでしたね。
2010年05月22日(土) カテゴリ:未分類

40  来週からテスト
ケータイが帰ってきた。でも無くても十分生
2010年05月21日(金) カテゴリ:未分類

39  紙芝居な件ww
ケータイが帰ってきたらこのカオスな画質と
2010年05月21日(金) カテゴリ:未分類

38  あれれ?
塾から帰ってきて、バスターがないとうろた
2010年05月20日(木) カテゴリ:日記

37  土日厳しい。
携帯没収されました+。(#°д°):.:.。+゚一週間
2010年05月14日(金) カテゴリ:未分類

35  覚醒
革命がおきた。
2010年05月12日(水) カテゴリ:ペン回し

34  ビックリ!
今日俺の後ろのヤツにKT取られたと思ったら
2010年05月10日(月) カテゴリ:日記

33  爆睡
不覚にも生物の時間に爆睡してしまった。3
2010年05月07日(金) カテゴリ:ペン回し

31  これが高校生。
ゴールデンウィークも今日で終わりました。
2010年05月06日(木) カテゴリ:日記

27  違う違う!忘れてたんじゃないよ。
パソコンが使えなかったんで、ようつべから
2010年05月01日(土) カテゴリ:ペン回し

26  4月最後の日。
いろいろあった4月ももう終わり。これから
2010年04月30日(金) カテゴリ:日記

23  PIKA★★NCHI DOUBLE/嵐By Saivor
見慣れた街なみ いつもの仲間が 離れてくな
2010年04月28日(水) カテゴリ:未分類

22  きりかえしてみました。
何もない日をぼーっとして過ごすとブログに
2010年04月25日(日) カテゴリ:日記

21  山梨県高校文化連盟オーケストラに行って来ました!
と、言うコトです。オーケストラで弾くのは
2010年04月24日(土) カテゴリ:未分類

76  販売
画像にカーソルを合わせると勝手に拡大しち
2010年04月22日(木) カテゴリ:その他

20  生きてますよ。
宿題終わらねぇ..............
2010年04月21日(水) カテゴリ:日記

18  地味に
プロフィールの動画を差し替えました。
2010年04月19日(月) カテゴリ:未分類

16  何か最近
夜型人間になりつつある。
2010年04月18日(日) カテゴリ:日記

14  それが高校。
部活がヤヴァイ。今日の朝から筋肉痛で立て
2010年04月16日(金) カテゴリ:日記

12  更新遅っ!!
宿題終わらないんでこんな時間から更新しち
2010年04月14日(水) カテゴリ:日記

11  新入生歓迎会!!
と!いうわけで、俺の学校は土曜日だという
2010年04月10日(土) カテゴリ:日記

10  出演しましたお。
少々長い動画なので、youtubeにアップでき
2010年04月09日(金) カテゴリ:ペン回し

9  高校生活2日目
帰ってきたら部屋がもうすでにいい感じで暗
2010年04月07日(水) カテゴリ:日記

7  きっと大丈夫/嵐by savior
きっと大丈夫/嵐When I was driving in tha
2010年04月07日(水) カテゴリ:未分類

6  三度目の更新!byどめいん
明日は入学式に行ってきます。追記にバトン
2010年04月05日(月) カテゴリ:日記

5   
ここでは主に嵐の歌詞について載せたいと思
2010年04月05日(月) カテゴリ:未分類

2  ブログ開設
一応嵐のブログってことなんだけど、ペン回
2010年04月05日(月) カテゴリ:お知らせ

