
すっかり忘れてたんですけどクリスマスということでそれっぽい動画とってみましたすいませんただの1225ですけどネオサとスプ(?)です


メリークリスマス!
JapEnやばかったです感激しましたirvineさんおめでとうございます山梨県の誇りです


追記を閉じる▲

【2011/12/25 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
ありがとう!
どめいんも今後に期待しとるべいb


dmain
irvineさんありがとうございます(∵)/

コメントを閉じる▲
がんばります!

↑残念ながら本気の回しです…



話は変わって

ちょっとこちらを見ていただきたい


この動画の火狐氏の隣の赤黒のスニーカーの人がデルタさんですねw



あと

この動画の

1:21あたりの火狐氏の回してる時の後ろにいるなぜか靴を履いてない人dmainですねww





























































































すごくどうでもいいw


追記を閉じる▲

【2011/08/20 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


LAGON
トーナメント頑張ってください!

俺もナランハ行きたかった・・・

コメントを閉じる▲
タイトルの通りナランハレポを書きたいと思います


朝、5時起床、甲府駅に向かいそこですでに来ていた宮菜&デルタと合流。
3人で電車に乗り板橋へ(次回はぜひりたーんさんも!!)
現地についてどめいん&デルタは宮菜と共にELのチムメンとグリメンがなぜか一緒にいたのでそこへ。

じゃなくてその前に先に来ているはずのらいずさんとコンタクトをとるために電話。どうやらうんkトイレにいるらしいのでトイレに向かったらIrvineさんに先に会い、後かららいずさんもでてきて山梨オフin 板橋的な状態、


このペースで書いてるとなんかすごいことになりそうなので省略



帰りは宮菜さんデルタさんは電車の中で爆睡してましたどめいんも寝たかったんですけど朝飲んだリポDがよく効いてて眠れませんでした




何を学んで帰ってきたかというとダーレンタップができるようになりましたどうやらそれだけみたいです
とくに心に残った思い出はponkotuさんとF-3000modでセッション的なのをしたのとHALさんにJapEn6thのコンボを生で見せてもらったのと、。趣ペンでみんなでリバースキャンセルやってたことですかねw
みなさんサインありがとうございましたまたペンケの写真載せますネ
そんなことよりCV出ました
Intriguing time1°と、seed2nd


Seedさんのはいつもと少しちがう環境で撮りました手持ちです
CV見てて、同じアングルの多いなあと思いました私もそのうちのひとり



Intriguing time1はラッションを回したかっただけです構成的にはあまり美しくない






















みなさんNPFお疲れさまでした!


追記を閉じる▲

【2011/08/09 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
しゃぺんという名のShanpen 1st落選でしたただの神編集神面子神CVでしたShanさんイケメンすぎww
元動画


落ちた後なので何言っても見苦しく聞こえる(?)かもしれませんが、正直最高のFSでした俺的に。


って公開されたの見るまでは思ってたんですけど俺うんちみたいですねなんだこのFSwwwwww









とはいっても、これが今俺の本気のガチFSなんで一応プロフ動画にするつもりでしたけどやっぱりこんなうんち貼りたくないですねうんちフリースタイルを提出してしまったShanには本当に申し訳ないです

なのでプロフ動画は今日撮ったやつをしばらく使います普段回さないMXです


気に入ってるのはアングルだけ



ではさようなら^^/














追記を閉じる▲

【2011/05/29 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


anakeshi
プロフ用のアングルかっこいいです!

コメントを閉じる▲
はい、本当の公開です。

【2011/02/13 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


anakeshi
お初です^-^
塚うまっっ


Levia
2人ともうまうまw

俺ももっと2人みたいに上手くなりたいですぅ><


ZeTTo
うまいw
安定しすぎw

コメントを閉じる▲
えっと、バトンです

追記でー。
<ルール的なかんじでテキトーにw>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調 語尾に「ですの」をつける



回してきた人

AriDed*さん

①バトンを回す人は
 ろぉしょんさん
 irvineさん
 gyaku10さん

②バトンを回す人の指定口調は?
ここは「ですの」でつなげますの

③この中で最初に知り合ったのは?
ふれあさんですのw

④3人のイメージからーは?
ろぉしょんさん:黄色ですの。
あーびんs:青紫ですの
逆転さn:わかたけいろ←プレカラの

⑤3人の中で喧嘩したことは?
ありませんの

⑥3人とは何処で出会った?
ろぉしょんs:ネットですの。
逆転s:ネッとですの
irvineさん:ネットd(オフ経験あり)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
チップが片方にしかついてないバスターでFS撮ってもらいますの

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
はいちゅあができる余地をみつけましたのw

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
トンモコロシが食べれませんのw

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
勉強ですの。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
下ジャージ、上トレーナー、半纏。

⑫正直今の口調気に入ってました?
ずっとこの口調でもいいですの。



↑の三名は申し訳ないんですが、よろしくお願いします。


やらなくてもいいですよw
片方チップなしバスターでFS撮ってもらうだけですから←これも見たいと言えば見てみたいw


追記を閉じる▲

【2010/12/12 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
えっと・・・バスターのチップ片方無いというよりバスター自体無いです
あと今撮影環境ナッシング^p^

Re: タイトルなし
dmain
それは残念...
ではirvineさんへの罰はは顔晒し免除でもイイですよ^^


AriDed*
今日やってみたんですけど、バスターが暴走しますw

コメントを閉じる▲
ATBのブログの方に書きました飛んでください。

【2010/11/25 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
yagamikt1


YAGAMIさんの黒KTmodです。
もちろん、KTにビニテを巻くだけだけど、完成度がヤバイ。


グリップ部分拡大画像
yagamikt2
いい仕事ですな。
憧れます!













ココからお知らせ

1.プロフィールの動画変えたから見てってちょ

2.iPodのマイクつきイヤホンが壊れたのでSkype通話できません

3.好きです★


以上、over!


追記を閉じる▲

【2010/07/27 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


y@maneko
これはすごい・・・・


gyaku10
うわぁっwwww
すっげーww
こんなこと出来る人いるんですね~



コメントを閉じる▲
大変な事態が起こりました。
吹奏楽部の人たちに拉致されて部室に連れ込まれ吹奏楽コンクールの助っ人として出ることになりました。

正直練習は楽しいですけど楽器むずかしい。しかも本番が再来週ってwww
まあ即席クオリティ(?)だから失敗しても……ね★

とにかく心配なのは本番で準備のときにシンバルをおっことしたりw
話は変わってセット式


宮菜ありがとう!

やってみると楽しいなww


追記を閉じる▲

【2010/07/27 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


宮菜
前記事コメサーセンw
何か回ってる感じがして面白いよねw
俺も更に記録伸ばすよ!

コメントを閉じる▲
staygold君曰く、目標は出来ないくらいの領域で決めた方がいいらしいす。

1軸10回
2軸12回
5軸5回
コントパムスピ5回
ねおさ25555
ウソですさすがに目標が高すぎるので、ハードル下げます(-_-;)
2軸5回
ネオサ255
23ガンマン
45ガンマン
ガンリバフォール
シメトリカルシャフィーボ
めちゃくちゃFSとる

山梨オフ4th




こんな感じでいいかな…
正直時間ないしこんなの1つクリア出来ればいいほうだと。
塚全部出来るわけないww


追記を閉じる▲

【2010/07/13 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
山梨オフ4thは出来れば夏にやろう、うん。

コメントを閉じる▲
というわけでまた更新していきます。
今日は眠いので明日から。

【2010/05/27 22:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
記事にコメントできませんでしたね。

【2010/05/22 08:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
ケータイが帰ってきた。でも無くても十分生きていけると思った。
メールが40件来てた。7割が迷惑メール。




それはそうと来週からテストが始まるが提出課題が終わりそうもない。

ケータイが帰ってきたらこのカオスな画質ともさよならだ。




うーん〆が残念
ってそれ以前に紙芝居すぎて何やってるかわかんないっていうね。


五月病になったっぽいです。
陸上部やめてから足は細くなるくせに顔はでかくなったりアゴがなくなってきたりしてます。

要するに太った。


追記を閉じる▲

【2010/05/21 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |





携帯没収されました+。(#°д°):.:.。+゚


一週間通信不能になるかと思われます。
唯一の手段がiPodでメールですかね。




あと、Skypeもできました。

お寿司バトン

Q1 お寿司はお箸で食べる?手で食べる?
A1 食べにくいヤツは手を使う。
Q2 好きな寿司ネタは?
A2 サーモン
Q3 お気に入りのお寿司屋さんは?
A3 スシローによく行く。
Q4 まわる寿司派?まわらない寿司派?
A4 回るとたくさん食べられるんですよねm9(^Д^)
Q5 最高何貫まで食べれた?
A5 数えきれないほど
Q6 スシとかくときは寿司?鮨?
A6 どっちも書けない
Q7 カリフォルニアロールはアリ?ナシ?
A7 俺好きだよ。
Q8 ちらし寿司と握り寿司、どっちが好き?
A8 握り寿司
Q9 ワサビは入ってるほうが嬉しい?
A9 嬉しい。
Q10 ガリは食べる?ほっとく?
A10 ヒマになったら食べる
Q11 なれ寿司食べたことある?
A11 何それ?
Q12 お寿司を食べる時の飲み物と言えば?
A12 灯油>(((;°艸°))<
ナレズシってなんですか?








追記を閉じる▲

見慣れた街なみ いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて
自分を探して 孤独に怯えて 共に過ごした 最高の退屈な日々
真っ直ぐに目を見れず ゆらゆら揺れてる
それぞれの道に差す 光の波を超えてゆく

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで

周りを気にして 見た目も気にして 何が本当か 分からず歩いてるんだ
悩んだ理由は 忘れてしまった 僕の憂鬱を 誰か止めてくれないか
ひび割れたプライドを 大事にしまい込んで
大げさに話してた 心の隙間埋めていた

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけと分かっていても

まだまだだ 俺が止まる所じゃないから
浅はかな 青い想いを抱いていたのか
あかさたな 習った頃から10年以上か…
若過ぎた 「このままずっと」なんて考え

動き始めた列車の中に いつでも君はいるから
あの時あの場所でまた会えるかなぁ
信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな
海辺に咲いた花のように逞しく

ずっと このまま 光よ 僕らの未来 照らして
高く舞い上がれ

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけと分かっていても

動き続けた長針と短針は
振り返ってみると いやに短期間
「あかさたな」習った頃から現在
俺ら若過ぎた ただ若過ぎた



【2010/04/28 14:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
と、言うコトです。
オーケストラで弾くのは初めてだったもんで、緊張and楽しみでした。
意外と俺と同じ高校の人が多かったなあ。
先生のトコに行ったらイキナリ楽譜を渡されてみんなと弾くコトになっちゃって。







ボロボロでしたともww
でもまあだいたいは知ってる曲だったしそんなに難しくなかったんで、ある程度練習すればいけるとおもいます!地味に難しかった

あっ!ちなみに僕は楽器はヴァイオリンでございます。

もうちっと書きたいけど、塾があるんで行って来ます。






文章めちゃくちゃでゴメンね。

プロフィールの動画を差し替えました。

きっと大丈夫/嵐

When I was driving in that night
気付けばまだ確かにほら 空にTwilight
光がなくともない
ならまだまだ You shouldn't cry cry cry
Tell me what u wanna “ah ah”
Weekend gonna make luv “ah ah”
from Monday to Sunday
every every every day
lucky lucky lucky my life
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
淡い記憶が よみがえったら 君が笑ってる
若かった季節の 足跡は 波間にキラキラ消えてゆく
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
世間は甘くない なめてたら すぐにボロが出る
当たり前が出来てない 簡単でも わかったふりはもうやめよう
あの日君と見た夢を 無くさないで
諦めないで
(オーライ!)初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!
ラキラキベイブ 真面目が売りですオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 急上昇! (空まで!)
シャカシャカベイブ けじめが要とか
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 事件は現場のオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
ドキドキベイブ 恋愛修行中いいじゃない! わるくない! 恋じゃない?
「今日はどうなの? Baby」って先輩やけにご丁寧
ほぼ命令 誘っていて
ワタシ身なりお手入れ (だってLady)
L.U.C.K.Y D.A.Y を経て経て新世界
“It's delight!”
例えば席替えをしてみて
wicked wicked wicked everytime
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
きっと大丈夫
回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!
Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ “夢はでっかく こう描く”
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?

 


ここでは主に
嵐の歌詞について
載せたいと思っています
(´ω`)


載せて欲しい曲があったら
教えてください\(^^)/

【2010/04/05 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
