
最近ペン回しの記事がない気がしますけどちゃんとペン回しもしてます。CV出ました的な記事もそのうち書きますよ
今期のアニメは前の記事の通りたくさん見てましたが春からはラブライブ2期とジョジョ3部以外は特によく知ってるようなものはないので、アニメ始まってから評判を見つつ見ていきたいと思います。


継続のやつは継続する予定です。





そんなことより4月から新生活が始まってこうはいいも入ってくるのでリアルが充実してて見る余裕がないかもしれないといいな。

部室でまだ見ぬこうはいいとグランツーリスモで対戦するのが楽しみです。


追記を閉じる▲

【2014/03/13 01:44】 | 日記
トラックバック(0) |
そろそろ2014冬アニメ終わるので見たアニメについて一言ずつコメントします。ついでに一番かわいかった女のがいたらあげてきます。

ニセコイ
おもしろいです引き続き見ます
ビックンチョって言いながらビックリした花澤さんかわいい。
小野寺

世界征服なんちゃら
切らない程度には面白かった。広島弁の花澤さんかわいい。

妹ちょ。
謎の光がだんだん増えてくのやめてほしかったけどほんとにやめてほしい別にいいだろ


ウィザードバリスターズ
こういうの大好き
もよよん

ノラガミ
面白くはないけど、つまらなくなくもなかった。たぶんだんだんつまらなくなってく。
コフクさん

そにアニ
飽きた。切った。
そに子

となりの関くん
スルースキル無さすぎな花澤さんかわいい。


でぃーふらぐ
ろかちゃんが一番好きです。高尾ちゃんも船堀ちゃんもまあかわいい。好き嫌いが激しく別れると思うけど僕はこういうの大好き
ろか

弱虫ペダル
原作読んでいろいろわかってるけど3クールでインターハイ終わらせるところまで行くんだろな。ドキドキが止まらない。


ハマトラ
ハニー好き。
ハニー

中二恋
普通。1期よりは面白くないかと思った。
シチミヤ

いなり、こんこん、恋いろは
原作の続きが気になる。
金髪の子名前忘れた。

未確認で進行形
一回切ったけど普通に面白いので見てる。コベニちゃんは正義のかわいさ
コベニ


魔法戦争
切ってはいないけど面白くない。
金髪の子名前忘れた

凪のあすから
素晴らしい。今期のトップかもしれぬ。よくわかんないけど花澤さんかわいい。
まなかちゃんじゃない方

銀匙
農大生だから見ないとね!勉強にもなる。パパも見てる。


鬼灯の冷徹
安定してるけど特別面白いというわけではない


桜trick
飽きた。
ゆうちゃんじゃない方

キルラキル
前半は最高に面白かった。シュールな笑いを届けてくれる


ゴールデンタイム
ラブコメに擬態した鬱アニメだと思ったらリア充がウェーイするアニメだったけどまた鬱々
加賀さん

のうりん
農大生だから見ないとね!勉強にもなるし。下ネタとかも大好き。
りんご

ワキ毛
面白くない。こいつら何も努力してねえじゃん。切った

プピポー
世界観がよくわからないです

生徒会役員共
今まで見てきたなかで1期2期共に最も面白いアニメとして大切にしていきたい。日笠さんに下ネタを言わせるあたりさすがっす





総括

花澤さん仕事しすぎだろどのアニメ見てもいるじゃねえか歌も歌ってるしそろそろ過労死するぞこの人。声は好きだけど。



追記を閉じる▲

【2014/03/07 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |
というのはもう3日前の話
こめへん
あふたん>相リンしたぜb
Leviaさん>つティッシュ
Irvineさん>ありがとうございます誕生日おめでとうです\(^o^)/
Zさん>毒栗は授業中ずっと使ってるからおのずと慣れてくんですよー


追記を閉じる▲

【2011/10/09 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |
http://t.co/3oVOr7O

【2011/08/12 00:08】 | 日記
トラックバック(0) |


takeru
なんだか心がきれいになった気がします


ぜっと
これは面白いですわ


Everchix
盛大に吹きましたwww

コメントを閉じる▲
今日から夏休みなので、勉強以外の目標立てます
・NPFでエンジョイする
・どんなペンでも美しく回せるようにする
・NeoSA255できるようにする
・1軸10回
・2軸10回
・大技頑張る
・CVたくさんでる






そんなことよりプロフ動画変えたので見て行ってください


追記を閉じる▲

【2011/07/20 02:26】 | 日記
トラックバック(0) |


LAGON
うひょ^^夏休みですね~><

NeoSA255頑張ってください!!


dEltHa
gj(ノω=`)

コメントを閉じる▲
テスト勉強に集中できない俺の勉強机を晒しますついでに今の撮影環境とPCデスクもついでにうpしますw

追記から
まず勉強机

散らかってるのは仕様です右の方に勉強に集中できない原因である誘惑のタネが見え隠れしますねw


次に撮影環境

画像上側にカメラがあるのわかるかな?それにしても狭いですデルタさんがいつだか俺の机狭すぎ的発言してましたがそしたら俺のとかレイニ◯ドロップさん(本人の名誉のため名前は伏せます)の机とかどうなるんだよと思いますね

最後にPC机ですが

前の前の撮影環境ですねこれはこれで汚らしい。


以上、自室晒しでした\(^o^)/





こめへん
LAGONさん
テスト期間は誘惑がたくさんなんですよネw

きゅうすさん
俺もですw







最後に

れいにーさんすいませんw


追記を閉じる▲

【2011/05/25 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |


LAGON
PCの前での撮影って結構かっこいいです。

コメントを閉じる▲
とんでもない鮫トレ(?)でSEVENペンを入手しましたが、状態があまりにもひどかったのでオーバーホールしました。
どんな点でひどかったかというと
・G-3の突起削ってない
・作り方間違い
・グリップ代用
・パーツ足りない
・なんか軽い

など。
以前SEVENペンを持っていたことがあったので違和感を感じ、オーバーホールすることにしました。

before



画像でわかるかどうかわからないですけどひどい状態でしたw

とりあえず完全分解して組み直そうと思いました

完全分解したら、ボディが割れてることに気がついたので急遽本体も取り替え。
グリップ類、インサートはとりあえず全て新品のに取り替えました。パステルカラーがあってよかったw

after

20分位で完成。

圧倒的に回しやすくなったw



やったこと
・完全分解
・部品交換
・組み立て
・細部調整

最近自分のペンが回しにくくなったとおもったら一度分解してみよう何かが変わるよきっと...w


追記を閉じる▲

【2011/04/20 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ZeTTo
突起削ってないとかwww
代用は痛いっすね

コメントを閉じる▲
Lagonさんから

--------------------------------------------------------------------------------


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?

dmain

◆バトンを回す人を5人決めてください

levia氏
dEltHa氏
みやな氏
きゅうす氏
Z氏

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員ペン回し

◆上記の中で一番に知り合った方は?

みやな氏

◆5人のいいところを書いてください
れびあ氏→やさしい
でるた氏→やさしい
みやな氏→おおきい
きゅうす氏→やさしい
Z氏→つけ麺

◆5人を色で例えると?
れびあ氏→紫
でるた氏→青
みやな氏→赤
きゅうす氏→緑
Z氏→白


◆罰ゲームを決めてください

JEBで自作ペンの作り方を紹介する


◆その5人との共通点は?

ブログとペン回し

◆5人は自分のことどう思ってる?

分かんない

◆5人と喧嘩したことある?

ない

◆5人の設定口調
れびあ氏→語尾にニンをつける
でるた氏→イカ娘口調
みやな氏→語尾にじゃんをつける
きゅうす氏→語尾になのですをつける
Z氏→インデックス口調
べつにバトンやらなくてもイイですよその代わり罰ゲームはきちんとヤって頂きます^^


追記を閉じる▲

【2011/04/01 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |


ZeTTo
罰ゲームってことで
じゃあじぇbに公開しますw

コメントを閉じる▲
非常事態警戒宣言とかいうのが出されましたね、今から72時間(3日)以内に東海地震またはそれに該当する程度の巨大災害が来る可能性が75%以上というヤツでどうやら静岡県沖の海底の地盤が滑る(?)動いてるらしくて海底の地盤の活動が活発になったようです。
ちなみに東海地震が起きると富士さんもタダではいられないわけで、新潟県からまっすぐ下に伸びる日本列島最大級の断層も裂ける可能性がありその際は僕たちが住んでいる山梨県も2/3は海のそこになります。

怖いですね↑に書いた事態が今から3日以内に起きる可能性があると考えると







皆さんの住んでる地域はどうですかね大丈夫ですかねw

いやいや笑ってられないマジで怖い
今日はエイプリルフールというコトで、非常事態宣言が出されたというコトにしました。ウソです、はい。

すいませんでした




今読み返したら割と面白くない←


ちょっと笑える画像をぺたり



さらにぺたり



ちょっとどっから持ってきた画像か忘れたんで無断転載の可能性があるかも(;´Д`A



画像貼るの疲れたんでここらへんでノシ


追記を閉じる▲

【2011/04/01 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昼休みの時間にペン回しみたいと言う女子にiPodで見せたというわけです。
題名がほぼ全て物語ってるので追記から
OPのリアクションは薄かったです。
ponkotu「キャハハw」←モロに笑われた
KiRer「あっこの人上手いかも」←わかる人だなぁw
ZUNDA「おぉこの人カッコイイかたつむりみたいw」←いいたいことはわかった「ペンがかわいいw」←ラッションmod
kirbo「この人すごいの?」←失礼な(-。-;
Ease「えっこの人普通のシャーペンぢゃんすごーい」←俺も言われたいw
sister_R「みにくいね」←失礼な(-。-;
ippei「この人下手じゃn.....おぉぉスゴイスゴイw」←どや( ・´ー・`)
turugi「あっカッコイイ」←ぅん、そだね
Slofis「うぉっwなんなのびっくりしたぁw」←俺とデルタさんで同時にホァッ!って言った
HAL「すごーいはやーい(棒)」←ウケた様子。
Mesi「えっラスト?.....ぉお、おわぁ...えーかっこよww」←よかった
ED「で、お前どれ?」←(ーー;)ェ

総合的にウケてたと思います。
Mesiさんときらーさんが好印象で満足w












ちなみにそのときのデルタさん
「きるぼさんもすごいんだよおぉぉぉ!」






















かーぼさんやで.....


追記を閉じる▲

【2011/02/01 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |


Irvine
JapEn7th出れるように頑張るわ!


dEltHa
かーぼさんもすごいんだよぉ!

コメントを閉じる▲
の、感想でも書きます。
曲どうしのつなぎ方がいいものもあればセンスが感じられないwところもありました。編曲についても。

詳細は追記から
1曲目は「only my railgun」でしたね、最初にふさわしい盛り上がりでした。
2曲目の「裏切りの夕焼け」←この曲知らないですゴメンナサイw
3曲目「Perfect-area complete!」知らない曲だったけど曲調と声がかっこよかったので好きになりました。
4曲目「don't say "lazy"」ここで来たかwって感じになりましたね、はい。
5曲目「ふわふわ時間」けいおん! 連チャンかよwこのふわふわは編曲がイマイチでした。
6曲目「恋愛サーキュレーション」最初キツかった、編曲はよかった

書くのめんどくさくなってきたw

7曲目「星間飛行」この曲知らないけど聞いた後しばらく頭の中で独特のフレーズがエンドレスでした結局いい曲でしたというね。
8曲目「バラライカ」←惚れた
9曲目「ミツバチ」←遊助きらい
10曲目の「レッツゴー!陰陽師」これはかっこよかったです。編曲が。
11曲目「最強パレパレード」←よかった。
12曲目「あんりある?パラダイス」←曲名あってるかな?っていうくらいどっちでもよかったです。
13曲目「カルマ」編曲が残念でしたカルマじゃないです本当にry
14曲目「Cagayake!GIRLS」またけいおんか....コレはよかった....がw
15曲目「UTAUYO!MIRACLE」俺を泣かすつもりですかw

それにしてもけいおん!の曲が4コ入ったってすごいと思います。
とりあえず遊助なぜ入ったしw

ノシ


追記を閉じる▲

【2011/01/26 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |
一応月のはじめと終わりの日には記事書いときたいんで書きます。
今月記事少なすぎるわろえない
とは言ったものの書くことありません。
あっ、そう言えば今年もあと2ヶ月です。そのくらいかな。


強いていえばKTのデザイン変えました。

Before

このデザインはカッコイイから気に入ってたんですけどカメラ写りが悪くて残念ながらよく見えません。

after

結構写りはイイです。
ビニテの技術がもう少し欲しいところ。
コレでCVの動画一個撮ったので次の記事か次の次の記事に動画貼ると思います。塚編集のうぃさん?が何故かようつべで動画集めてるのでみようとすれば普通に見れちゃうんですけどねww


いつぞやの記事で書いたやがみさんのビニテ技術が羨ましいです。

かっけぇなあー。
ビニテの修行しようかな(どうやってww)

じみーさんくらいのビニテ技術がほしいなあ。



ぺん回しの修行もしなきゃだなw


久々に更新したと思ったらえらく長くなってしまいましたゴメンなさい。


追記を閉じる▲

【2010/10/31 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |
ドラクエは文系
FFは理系
モンハンは文系
ポケモンは理系

学校の授業にゲームという科目があったらの話
コメ返

lais*さん
お祝いアリガトウドウゾヨロシク

ELEVENさん
こちらこそ入れてくれてありがとうございますこれからよろしくお願いしますね。

あと誕オメみなさんありがとうございました。










追記を閉じる▲

【2010/10/14 22:41】 | 日記
トラックバック(0) |
果たしてこのブログは共同ブログで管理人は実はもう一人いるというコトを覚えてる人は何人いるのだろう?


NS合格しました審査に使った動画はりますね


たぶんもう1人の管理人も自分が管理人というコトを忘れているのでは?


追記を閉じる▲

【2010/10/10 18:07】 | 日記
トラックバック(0) |


lais*
合格オメデト
コレカラヨロシク


ELEVEN
入団ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
えー誕生日です。10月6日ですね。
この記事に書くことは色々決めてたんですよ。


その前に、誕生日ということで、身の回りの整理をしようと、回さなくなったペンたちを解体して部品取りにする作業を行いました。解体しようか迷ったのはつんでれG-3と、MX^2でした。

結局つんでれG-3は解体してMX^2はMXにしました。
その作業は結構楽しかったんで夢中になってやっていたら解体する予定のなかったいもペンを解体しちゃったことに気がついてテンション下がりました。

SAIZENペンからチップが大量に収穫できた時は正直うれしかったですw
で、残ったのがこれら。
一応説明すると、
左上のスナフキンの下から3本エンボスmod
下に行ってマルチペン(笑)、BSPC、白KT、バスターCYL、みんうーmod
その下左から
ZASSOペン、がおぺん、ラッション双頭、F-3000mod、まきん風KT、なまえぺんmod、G-3mod
右列上から
くずペン、とろVP、セブンペン、あやとりペン、VPmod、計算ペン、G-3MX、ラッションmod、VPmod、MX、リトラクタブル、RSVP NX MMT

上の2本はうまく説明できませんw





そして誕生日記念動画です。


アイデアが乏しい俺には回して書く以外のネタがなかったんですごめんなさい。



紙を裏返した時時間がないことに気がついてあわてて書いたら最後散々になりました






追記を閉じる▲

【2010/10/06 01:29】 | 日記
トラックバック(0) |


あふたん
誕生日おめでとう^^


山梨とかむりぽWWWW


Irvine
改めておめ~
誕生日が2日違いとは驚いたw
そして誕生日動画のアングルがgoodだた><



Levia
おめでとうございます!

まあこれからもよろしくです^^

コメントを閉じる▲
前の記事と前の前の記事とまとめてやります

>あふたん
山梨オフ来ればまわせるよ。

>みやな
そっちからこっちの駅まで740円の距離ですよ大変じゃないかい?


遅くなってすいませんでした

後で本題を書きます

【2010/10/05 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |
iPodからブログのプロフィールの所の動画を変えるのに成功しました
毎日更新しようとすると、クオリティが低くなりますが言いたいコトはTwitterでしゃべっているのでw


追記を閉じる▲

【2010/09/05 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |
サッカーかバレーボールかソフトボールでどれかを選ぶと。

消去法でサッカーになりw
リレー1つ目アンカーでみんなの倍走らされるというww
サッカーは一回戦負け敗者復活戦不戦勝というwww
最後のリレーもまたアンカーで2走3走でぶっちぎられた中バトンをもらってしまいビリwwww
あっ、体育祭の話です



で、帰ったら帰ったで青森から鳥が届いてて、母がうろたえているしその母と生まれて初めて本気でケンカしたりいろいろありました今日は眠いです疲れましたなぜか明日も学校とオーケストラの練習があります鬱だ寝よう


追記を閉じる▲

【2010/09/03 22:47】 | 日記
トラックバック(0) |
明日は高校の体育祭です_φ(・_・
最高気温37度らしいすな死んで来ます

【2010/09/02 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
ものすごいいいペンができましたb
塚先月の更新が3件てww
Twitterおそるべし


追記を閉じる▲

【2010/09/01 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |


dmain
すいません8件でしたね

コメントを閉じる▲
