


【2011/11/20 11:49】 | その他
トラックバック(0) |
ケータイからの更新なのでイロイロ読みにくいところがあるかもです。

最近このブログの更新率ヤバいですね悪い意味で。地味にリアルの人とかで見てるよって言ってくれた先輩とかもいて嬉しかったんですけどね…


更新率が低いのはリアj(ryじゃなくて、めんどくさくなってきたからってだけで本当にすいません。ペン回しの方はどうすればいいのかわからなくなってきてます。というのも、最近自分がいちばん美しく回せるペンがわからなくなっていて、一時期すらふぃすmodにハマってそれしか回さないって時期もあったけどさすがにそれだけだと芸がないと思うのでVPに手を出したコトもあったけど難しいですねVPって、楽しいけど難しいです。

KTとか回してもいいんですけど重いペンはスピード出せないのであんまり好きじゃないです。

KTでしっかり回せるように練習します。


他にも書きたいことたくさんあるけど続きは次のdeltha即席project2ndに出演しましたの記事を書くときにします


ではノシ

【2011/06/28 19:41】 | その他
トラックバック(0) |
ハイビスカス見てない

【2011/03/11 09:48】 | その他
トラックバック(0) |

画像は左利き




ホテルにて

【2011/03/10 23:51】 | その他
トラックバック(0) |

これがほしかったw

【2011/03/09 07:41】 | その他
トラックバック(0) |

平和の礎

【2011/03/08 11:03】 | その他
トラックバック(0) |

お供はVPとエンボスとマビマカ(もっとあるけど)

【2011/03/07 20:01】 | その他
トラックバック(0) |


AriDed*
沖縄すかー。
あったかそうでいいですなー

コメントを閉じる▲
ちょっと沖縄行ってくる

【2011/03/04 20:42】 | その他
トラックバック(0) |


LAGON
言ってらっしゃい^^
お土産宜しくwww

コメントを閉じる▲
バグってません?

【2011/01/23 08:31】 | その他
トラックバック(0) |
画像にカーソルを合わせると勝手に拡大しちゃいます。拡大された画像をクリックすると消えます。


募集のものと交換でもいいです。休止中のものでも受け付けます。ココをクリックすると募集のページに行きます



未改造ペン

販売3
販売2
カラーツイン
灰、黒、赤、茶、緑、水、黄、黄緑、桃


セイラーゲル
黒、黄緑、赤、橙、桃




ペンズギア緑


エアブラン白


ハイパージェル
ペールブルー、ブルーブラック、ブルーグリーン、茶


Dr.グリップGスペック紺×紫


αゲル青


改造ペン

kt
Dr.KT


がおぺん


ZASSOペン


G-3mod
ThnderBolt氏仕様


G-3mod
key3氏仕様
本家配色売り切れ




G-3mod
藤村氏仕様


RSVP NX MMT


F-3000mod


RSVP MX



その他



エンボス小キャップ双頭
わかんないことがあったらコメント欄での質問も受け付けますb。

詳しい仕様のを聞いてからの値下げ交渉もオッケーです。


まともなものがなくってすいません。
今回は在庫整理みたいなものなんです


追記を閉じる▲

【2010/04/22 13:42】 | その他
トラックバック(0) |
