
いろいろあった4月ももう終わり。
これからは5月病一直線じゃ!
今月はいろいろあったな。
高校始まってどれだけ中学校の生活が楽だったか思い知ったり。
オーケストラに入ったりなどなど。

あっ!あとジェブマを初めて使ったり。
5月はゴールデンWeekで始まるわけですが、宿題が多すぎて遊べないかも...
でも最終日は宿題終わってなくてもはっちゃけるつもりです。


追記を閉じる▲

見慣れた街なみ いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて
自分を探して 孤独に怯えて 共に過ごした 最高の退屈な日々
真っ直ぐに目を見れず ゆらゆら揺れてる
それぞれの道に差す 光の波を超えてゆく

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで

周りを気にして 見た目も気にして 何が本当か 分からず歩いてるんだ
悩んだ理由は 忘れてしまった 僕の憂鬱を 誰か止めてくれないか
ひび割れたプライドを 大事にしまい込んで
大げさに話してた 心の隙間埋めていた

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけと分かっていても

まだまだだ 俺が止まる所じゃないから
浅はかな 青い想いを抱いていたのか
あかさたな 習った頃から10年以上か…
若過ぎた 「このままずっと」なんて考え

動き始めた列車の中に いつでも君はいるから
あの時あの場所でまた会えるかなぁ
信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな
海辺に咲いた花のように逞しく

ずっと このまま 光よ 僕らの未来 照らして
高く舞い上がれ

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけと分かっていても

動き続けた長針と短針は
振り返ってみると いやに短期間
「あかさたな」習った頃から現在
俺ら若過ぎた ただ若過ぎた



【2010/04/28 14:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
何もない日をぼーっとして過ごすとブログに書くコトなんてないんすよ。
強いて言えば、今日、五月人形を出しました。
ヒマなんでバトンやりますよ。






困ったときに切り返しバトン

Q1 友人「実は前からお前が嫌いだった」
A1 「ウソつくな!お前は嘘つくと右のまゆが上がるからな。フッフッフ・・・」
Q2 親友「大麻に興味ない?」
A2 「ああ、あの七味の中に入ってるやつか・・・・」
Q3 見知らぬ異性「お金は出すので、お茶しませんか?」
A3 「すいません、あなたみたいなブサ●イクには興味ありませんので。」
Q4 同性の友達「実は前から君のこと、好きだった」
A4 「俺はそんな趣味はない!ってかお前彼女いるだろ!」
Q5 先生「お前みたいなやつがどうして生きているんだ」
A5 「そこにペンがあるからです。」
Q6 親「お前を生んだのが間違いだったよ」
A6 「いいや、間違いなんかじゃないさ。だって俺は・・・・!」
Q7 魔王「仲間になるなら、世界の半分をお前にやろう」
A7 「4分の3をくれるんだったら仲間になってやってもいいぜ。さあ、どうする?魔王さんよおぉぉぉぉ!!」
Q8 社長「どうかね?私と一夜をともにしないかね?」
A8 「すいません、社長。今日は家にキャップとグリップがついてないハイパージェルが23本届くコトになっているので。」
Q9 こども「赤ちゃんってどうやったらできるの?」
A9 「俺もそれ気になってたんだ。」
Q10 死神「お前は3日後に死ぬ」
A10 「残念ながら3日後には死なない。なぜならこのノートに4日後に死ぬと書いたからだ。どうだ!僕の勝ちだぞリューくん!ふはははははははははは!」


追記を閉じる▲

と、言うコトです。
オーケストラで弾くのは初めてだったもんで、緊張and楽しみでした。
意外と俺と同じ高校の人が多かったなあ。
先生のトコに行ったらイキナリ楽譜を渡されてみんなと弾くコトになっちゃって。







ボロボロでしたともww
でもまあだいたいは知ってる曲だったしそんなに難しくなかったんで、ある程度練習すればいけるとおもいます!地味に難しかった

あっ!ちなみに僕は楽器はヴァイオリンでございます。

もうちっと書きたいけど、塾があるんで行って来ます。






文章めちゃくちゃでゴメンね。

画像にカーソルを合わせると勝手に拡大しちゃいます。拡大された画像をクリックすると消えます。


募集のものと交換でもいいです。休止中のものでも受け付けます。ココをクリックすると募集のページに行きます



未改造ペン

販売3
販売2
カラーツイン
灰、黒、赤、茶、緑、水、黄、黄緑、桃


セイラーゲル
黒、黄緑、赤、橙、桃




ペンズギア緑


エアブラン白


ハイパージェル
ペールブルー、ブルーブラック、ブルーグリーン、茶


Dr.グリップGスペック紺×紫


αゲル青


改造ペン

kt
Dr.KT


がおぺん


ZASSOペン


G-3mod
ThnderBolt氏仕様


G-3mod
key3氏仕様
本家配色売り切れ




G-3mod
藤村氏仕様


RSVP NX MMT


F-3000mod


RSVP MX



その他



エンボス小キャップ双頭
わかんないことがあったらコメント欄での質問も受け付けますb。

詳しい仕様のを聞いてからの値下げ交渉もオッケーです。


まともなものがなくってすいません。
今回は在庫整理みたいなものなんです


追記を閉じる▲

【2010/04/22 13:42】 | その他
トラックバック(0) |
宿題終わらねぇ..............

プロフィールの動画を差し替えました。

夜型人間になりつつある。







ノシ。



いぐざんぷる
おつ。

Ads by Google
英語は外国人に教わるな - www.s-20.com
ある時間帯に1日20分勉強すると英語ペラペラになります。なぜなら
"etvos"ミネラルファンデ - etvos.com
使えば分かるカバー力とお手軽さ!まずはお試し189円で実感して下さい
Lococom:無料の家計簿 - www.lococom.jp
家計簿機能で節約をサポート。地域や年齢の平均との比較もできる

2010-04-18(23:50) : その他 : トラックバック 0
このページのトップへ
前の記事 «  ホーム  » 次の記事
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
このページのトップへ


































































































































































































































































100問恋愛感バトン(片思い用)バトンバトン

Q1 あなたの年齢と性別は?
A1 15歳男
Q2 好きなひとの名前は?
A2 みんな知ってるべ (要するにヒミツ♪)
Q3 年齢と性別は?
A3 15歳女
Q4 学生?社会人?何やっている人なのかな。
A4 学生
Q5 見た目どんな感じ?○○に似てるとか、なんとか系とかさ。
A5 なんかこの前ドラマに出てた女優さんに似てたんだけど・・・
Q6 オシャレさん?それともダサい感じ?
A6 オシャレな格好をしてるのを見たコトない。
Q7 見た目でどの辺にこだわりもってそう?靴とか髪型とか時計とか。
A7 時計ってなんだよwww
Q8 性格はどう?
A8 強い。
Q9 あなた(←回答者さんね)にだけはやさしいとかある?
A9 逆に俺だけに常にコワイ。
Q10 想像によると、お相手はS?M?
A10 S
Q11 相手の好きなタイプってどんな感じ?てか、訊いたことある?
A11 背が175位で運動ができるひとだって。
Q12 あなたはその好きなタイプに該当する?
A12 165cm乙
Q13 そのタイプに(より)近づこうと頑張ってたりする?
A13 そのうち伸びると思われ。
Q14 そうそう、その人は恋人アリなんだっけ?好きな人とかいるのかな?
A14 さあ。
Q15 電話・メールの頻度とかどんな感じ?
A15 0
Q16 もう、デートしちゃったりしました?何回くらいしたかな?
A16 タイトル片思い専用の~なんだけど。
Q17 どんなところに行った?
A17 いってない。
Q18 手とかつないだ?キスとかそれ以上とかした?気になるなー。
A18 だから片思いだって。
Q19 でも、まだ片思いだもんねっ!
A19 さっきからそう言ってww
Q20 今度は、出会いについて質問しますね。
A20 よく覚えてないんですよね。
Q21 出会いはいつ?2009年4月みたく答えてね。
A21 小学校のころかな。
Q22 どんな場所で?
A22 学校
Q23 初めて話したこととか覚えてる?どんなだった?
A23 わすれた。
Q24 第一印象どうでした?もしかして一目ぼれ?
A24 全く覚えてないとです。
Q25 ビビビっときちゃったりしたのかな?
A25 きてないですね、はい。
Q26 恋に落ちた瞬間とか覚えてますか?あ、この人のこと好きかもみたいな瞬間。
A26 瞬間テキじゃあなかったな。
Q27 ぶっちゃけ、その時はどこに惚れたの?全部はナシです。具体的に列挙せよ!
A27 顔。
Q28 話広げるよ~。今はもっと好きな部分って増えたのかな?
A28 声と性格と体かな?
Q29 今、相手のどこが好き?全部はナシです。具体的に(ry
A29 上に同じ。
Q30 惚れてる部分の比率、見た目何%?性格何%?
A30 見た目35%性格65%くらい。
Q31 見た目で好きなところは?
A31 鼻のライン
Q32 性格で好きなところは?
A32 おこりっぽいとこ
Q33 その人って、勉強・仕事できる方?
A33 普通に。
Q34 あと、運動神経とかいい感じ?
A34 けっこうイイよ。
Q35 なんかスポーツとかやってるんだっけ?
A35 ハンドボールをやってる。
Q36 あなたはやってるの?
A36 去年までやってた。
Q37 共通の趣味とか話題ってあったりする?
A37 ないかも。話さないし。
Q38 早くもネタが尽きてきた・・・けど、100までいくよ。
A38 疲れてきました誰か助けt
Q39 告白の予定はございますか?
A39 今は会う機会がないから。
Q40 あなたは自分から告白する方?それとも策士ですか?
A40 自分から行きます。
Q41 告白するなら言うこと考えなきゃだよね。
A41 考えたところで、直接言う時は出てこないもんだよ。
Q42 あ、直接言う?メール?電話?手紙?どーする?
A42 直接だとそうなるから、メールの方がいいかも。今は。
Q43 うん、じゃあその方法でいこう。
A43 メアド知らないorz...
Q44 伝えるべきことを箇条書きにしてみてね。こんな→・好きです
A44 伝える時に考えるよ。
Q45 よし、じゃあ今から告ろっか!
A45 メアド知らないorz...
Q46 うんうん、冗談だよ。恋はタイミングですからね。
A46 ですよねww
Q47 でもさ、意外と相手もあなたのことを好きだったりするかもね。
A47 分かんない。
Q48 逆に告られちゃうかもしれないじゃん。それってありそう?
A48 それはないと思うけど・・・・
Q49 でも、告って付き合うとなったら、やっぱり相手もあなたを好きなわけじゃん?
A49 だといいんだけど?
Q50 そうなったとき、相手はあなたのどこを好きになるんだろう?いいところ書いてみてよ。
A50 性格。
Q51 てかさ、今までの人生で何回告った?
A51 数えきれないほど。
Q52 あと何回告られたかも知りたいな。
A52 数えるほど
Q53 もしかして、自分モテる方?
A53 モテない方。
Q54 恋人いない歴は?
A54 年齢-1年
Q55 相手のいない歴もついでにききたいな。
A55 書くのコワイ。
Q56 なるほどね、でもいない歴とか関係ないもんね。
A56 あるとおもいます。
Q57 また話戻るけどさ、告るじゃん、で、返事が「ゴメン、好きな人いるんだ」だったらやっぱ凹むよね。
A57 氏ぬ。
Q58 そしたら、そこで、押す?つまり、「でも付き合ってるわけじゃないじゃん」みたいな感じに持ってく?
A58 その押し方はないと思うけど何らかの方法で押す。
Q59 じゃあ、返事が「ゴメン、実は彼氏or彼女がいて・・・」ってなったとするじゃん。
A59 ウソだろ!今いないって言ったじゃん。
Q60 「でも、○○(←あなた)のことも実はちょっと気になってた」と言われたときのあなたのリアクション↓
A60 じゃあ俺と付き合・・・!
Q61 「別れるつもりはないんだけど、でも、○○とも仲良くしたいな」と言われたときの(ry
A61 今のままでいてくれるんなら(ry
Q62 あなたは、恋人のいる相手の2番目でもOKですか?
A62 今のままでいてくれるんなら(ry
Q63 そういうことを言われたら、100年の恋も一気に冷めちゃいますか?
A63 冷めないよ。
Q64 まぁ、そこんとこは人それぞれだよね。
A64 多分ね。
Q65 では、別の返事ね。
A65 きますか。
Q66 「実はオレor私も○○のこと好きだったんだ」と言われたときのあなたの(ry
A66 じゃあ今までの態度は何だったんだ?
Q67 「つきあおう」とか言われたらどう?どう?
A67 付き合おう!
Q68 そうなったら幸せいっぱいですよね。
A68 wwwww
Q69 めでたくつきあうことになったとして、妄想しようか。
A69 なんかそろそろwww
Q70 つきあうことになってから初めてのメール、あなたはなんて送りますか?
A70 これからよろしく♪
Q71 で、相手からはこんな返信を期待!
A71 こちらこそ、よろしく♪
Q72 なるほどね。初めてハート絵文字つける時、よくわからんけどドキドキするよねっ(笑)
A72 ・・・そうかな?
Q73 じゃあ、デートすることにしよう。初めはどこに行きたい?
A73 俺んち
Q74 うんうん。でも相手は、「明日ウチこれる?」と。行く?初デートで家ってどうよ?
A74 じゃあ俺んちは次ね。
Q75 そりゃ、好きなら行くよね。行かないと答えてても、行くことにしますからね。
A75 次俺んち来てね。
Q76 ぶっちゃけ、どこまで期待する?正直に書いてごらん。ほらほら。
A76 一緒にTV見ながら雑談を。
Q77 明日になり、相手の家に行くとします。ピンポーン(玄関)。あなたの心の中↓
A77 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル
Q78 相手の心の中も↓※これは妄想なので、なんでもアリだからね。
A78 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Q79 相手と部屋で二人きりです。何話す?てか、話せそう?
A79 とりあえず、TVつけようか。
Q80 しばらく経過。・・・おや?あなたの横に、移動ですよ。あなたの心の中↓
A80 ・・・・!!!
Q81 おっと、これは何か起きる予感!何が起きるのかな?※これは妄想(ry
A81 手をにぎr(ry
Q82 (相手、突然真顔にて。)「好きだよ」と。・・・あなたの心拍数↓
A82 心配停止
Q83 ギュッと抱きしめられたりなんかして。
A83 うわあああああああああああああああああああああ!
Q84 「キスしてもいい?」って言われちゃったら(〃▽〃)ドキドキ
A84 目をつぶる。
Q85 もちろん、口にしてくれるけど、あともう1か所してくれなら?
A85 おでこ
Q86 いいねいいねー。
A86 疲れて来た。
Q87 (もうすぐ100だ!)「もう、いい時間だから送ってくよ」その時のあなたの心の中↓
A87 そのままウチまで来てくれよ。
Q88 帰り道、あなたから手をつなぐ勇気はあるのかどうか?またどうやって繋ぐように持ってく?
A88 普通につなぐ。
Q89 バイバイのキスは、相手が求めてきたら駅の改札ででもできますか?
A89 家近所だし。
Q90 相手から「今日は楽しかった。またすぐ会おうね」的なメールが来たときの返信↓
A90 俺も楽しかったお。ツギは俺んち来てね。
Q91 こういうことって友達に報告したりする?
A91 親友とその彼女にだけ。
Q92 相手も報告するタイプなのかな?
A92 わからん。
Q93 そろそろ終わりに近づいてきました。ほとんど妄想でしたがいかがでした?
A93 現実に戻った瞬間・・・
Q94 そりゃ100はしんどいよね。やってくれてありがとう。
A94 眠い。
Q95 最後に、相手と今したいことは?どこでなに?
A95 しゃべりたい。
Q96 相手に言われたいことは?
A96 声が聞きたい。
Q97 相手にプレゼントしてほしいものは?
A97 声
Q98 片思いって、切ないけどいいよね!あなたの片思いが両想いになりますよう祈ります。
A98 切なすぎる。
Q99 相手にひとこと、実際言えないけどホントは言いたいことは?
A99 高校で新しい恋の予感を見つけました。
Q100 最後に重たいこと訊こうっと。恋ってなんですか?↓・・・長々ありがとう♪
A100 叶わないもの。 叶ったらそれは愛。


追記を閉じる▲

部活がヤヴァイ。
今日の朝から筋肉痛で立てない靴下はけない制服きれない階段降りれない予習してないなどなど・・・
でもペンは回りますよ。
宣言通りペン回しで友達作れました。


今日は部活が若干早く終わったので、陸上用品を買いに行きました。
もう後戻りはできないよ。
帰ってきたの9時www
もちろんペンなんか家でまわせんよ。
休み時間だけ。しかもKTだけ。
今ふと目の前にあった愛ペンを回して見たら回しにくかった。
ヒマがあったら回そう。大事なのはナレだ。
シメシャの練習をしようと言ってから1か月、未だにペンが俺の手の平側を回る気配はない。






その前にガトリングをできるようにしよう。


追記を閉じる▲

宿題終わらないんでこんな時間から更新しちゃうんですけど・・・

高校は俺のところに限らずどこも大変みたいです。
宿題だけでなく、予習もやんなきゃいけなかったりww

Saviorも頑張っているだろうか…
俺からのリクエストで5×10をお願いします。

今日、高校文化連盟オーケストラに申し込んできました。
高校生は遊ぶ時間が削られて(ry


ではノシ。

と!いうわけで、俺の学校は土曜日だというのに、教科ガイダンスとかいうのがあって、午後からは、新入生歓迎会という名の部活紹介がありました。

陸上部に入ろうかしら・・・



みなさん何部に入ってるんですか?


追記に機能載せれなかったバトン

嵐の呼びかけに答えよう!バトン(学校編)バトン

Q1 よし!学校へ行こう!あなたが登校していると、翔くんが来ました。「お、朝早いね。一緒に学校行こうよ」
A1 「そういう翔ちゃんも早いじゃん! あ、今日朝練だったね・・・」
Q2 自分の席に着いたら、相葉ちゃんが話しかけてきました。「宿題全ッ然分からなかったから、見せて?」
A2 「わりぃ、俺もやってないんだわ。」
Q3 今は授業中。隣をみると、大ちゃんが熟睡・・・。寝言を言いました。「○○(あなた)ちゃんが好き・・・」
A3 「・・・そんな趣味はないんで・・・ ってかリーダーそんな趣味が?!」
Q4 昼休み。ニノに呼び出されたあなたは、こう言われました。「俺さ・・・君の事が・・・好きなんだよね・・」
A4 「俺も好きだよ・・・・ファンとしてww」
Q5 帰り道・・松潤と一緒に帰っているときに、一言呟いた。「今日・・・家族がいないから、泊まりにきて?」
A5 「ゴメン! 今日は彼女の家に行く予t(ry」  ・・・これで断れるかwww
Q6 お疲れ様でした~~~
A6 今日は学校でいろんなことがありましたとです!
Q7 この、呼びかけバトンの感想と要望、シリーズ化してほしいかを書いてください!!
A7 何だったんだ?  最後の3人・・・    シリーズ化はwww


追記を閉じる▲

少々長い動画なので、youtubeにアップできませんでしたので。
mp4ファイル?です。

http://firestorage.jp/download/9267737d217699d1198a74bad904c31e199743a3


お手数ですが、上のアドレスをコピペしてください。

俺は9:03あたりで出てます。


追記にみんな大好きバトン。
・・・と思いましたが、思わぬアクシデントにより、寝ます。(要するに眠い)

ではノシ。



追記を閉じる▲

帰ってきたら部屋がもうすでにいい感じで暗くなってきてたんで
FS撮りました。




追記にFS





もういっちょ。





明日からこんなに遅くまで学校に通うとなると・・・


追記を閉じる▲

きっと大丈夫/嵐

When I was driving in that night
気付けばまだ確かにほら 空にTwilight
光がなくともない
ならまだまだ You shouldn't cry cry cry
Tell me what u wanna “ah ah”
Weekend gonna make luv “ah ah”
from Monday to Sunday
every every every day
lucky lucky lucky my life
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
淡い記憶が よみがえったら 君が笑ってる
若かった季節の 足跡は 波間にキラキラ消えてゆく
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
世間は甘くない なめてたら すぐにボロが出る
当たり前が出来てない 簡単でも わかったふりはもうやめよう
あの日君と見た夢を 無くさないで
諦めないで
(オーライ!)初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!
ラキラキベイブ 真面目が売りですオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 急上昇! (空まで!)
シャカシャカベイブ けじめが要とか
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 事件は現場のオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
ドキドキベイブ 恋愛修行中いいじゃない! わるくない! 恋じゃない?
「今日はどうなの? Baby」って先輩やけにご丁寧
ほぼ命令 誘っていて
ワタシ身なりお手入れ (だってLady)
L.U.C.K.Y D.A.Y を経て経て新世界
“It's delight!”
例えば席替えをしてみて
wicked wicked wicked everytime
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!
きっと大丈夫
回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!
Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ “夢はでっかく こう描く”
ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?
ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい! (朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?

明日は入学式に行ってきます。

追記にバトン。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 一目惚れは信じない
Q2 好きな人いる?
A2 な…何でそんなコト
Q3 それは異性?同性?
A3 両方ww
Q4 恋と愛は違う?
A4 違う。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 言ったら親に怒られそwww
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 いく!
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔と声と性格と体
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 これからは…ライバルだね!
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 どうしよう?
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えたい
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 キライになんてなれねえべ!(おっと、


追記を閉じる▲

【2010/04/05 21:52】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
gyaku10
リンクを貼っておきました。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
 


ここでは主に
嵐の歌詞について
載せたいと思っています
(´ω`)


載せて欲しい曲があったら
教えてください\(^^)/

【2010/04/05 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
一応嵐のブログってことなんだけど、ペン回しのことについても扱っていくつもりです。
ペン回しの記事はどめいんが更新していきます。

Saviorは、

【2010/04/05 11:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |
