
何にもやる気が起きない今日この頃
更新する気になれない。
6月1日からの更新予定はあるけど最近寝不足気味?

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 クラシック
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 雪、無音、窓辺にて
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 CHEMISTRY
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 数えきれないほど
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 君が代
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 CHEMISTRY
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 Troublemaker/嵐
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 回したことなら
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる感情へと共感へとつながれば窓辺に立ち静けさに抱かれながらまた今日も待っている緩やかに降る水じゃなくてもっとさびしい粒
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ある
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 心の声 Feat.AZU
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ベースかエレクトリックヴァイオリン
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 マタアイマショウ
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 FIREWORKS/EXILE
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 ピアノの伴奏が美しいような様な曲かな
ぁあぁあぁああぁあぁあぁ疲れた


追記を閉じる▲

【2010/05/30 17:29】 | 日記
トラックバック(0) |
というわけでまた更新していきます。
今日は眠いので明日から。

【2010/05/27 22:06】 | 未分類
トラックバック(0) |




混沌から抜け出した。

前の記事と見比べなくていいよ。

youtubeにアップロードするのに30分かかるっていうね。


追記を閉じる▲

【2010/05/22 13:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
記事にコメントできませんでしたね。

【2010/05/22 08:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
ケータイが帰ってきた。でも無くても十分生きていけると思った。
メールが40件来てた。7割が迷惑メール。




それはそうと来週からテストが始まるが提出課題が終わりそうもない。

ケータイが帰ってきたらこのカオスな画質ともさよならだ。




うーん〆が残念
ってそれ以前に紙芝居すぎて何やってるかわかんないっていうね。


五月病になったっぽいです。
陸上部やめてから足は細くなるくせに顔はでかくなったりアゴがなくなってきたりしてます。

要するに太った。


追記を閉じる▲

【2010/05/21 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
塾から帰ってきて、バスターがないとうろたえていた。


朝になってsaviorにバスターを貸したのを思い出した。






携帯没収されました+。(#°д°):.:.。+゚


一週間通信不能になるかと思われます。
唯一の手段がiPodでメールですかね。




あと、Skypeもできました。

お寿司バトン

Q1 お寿司はお箸で食べる?手で食べる?
A1 食べにくいヤツは手を使う。
Q2 好きな寿司ネタは?
A2 サーモン
Q3 お気に入りのお寿司屋さんは?
A3 スシローによく行く。
Q4 まわる寿司派?まわらない寿司派?
A4 回るとたくさん食べられるんですよねm9(^Д^)
Q5 最高何貫まで食べれた?
A5 数えきれないほど
Q6 スシとかくときは寿司?鮨?
A6 どっちも書けない
Q7 カリフォルニアロールはアリ?ナシ?
A7 俺好きだよ。
Q8 ちらし寿司と握り寿司、どっちが好き?
A8 握り寿司
Q9 ワサビは入ってるほうが嬉しい?
A9 嬉しい。
Q10 ガリは食べる?ほっとく?
A10 ヒマになったら食べる
Q11 なれ寿司食べたことある?
A11 何それ?
Q12 お寿司を食べる時の飲み物と言えば?
A12 灯油>(((;°艸°))<
ナレズシってなんですか?








追記を閉じる▲

革命がおきた。






画質が良くなってるでしょ。


うぇbカメラをあきらめてケータイで撮ることにしました。


追記を閉じる▲

今日俺の後ろのヤツにKT取られたと思ったらそいつがリシャーボを見せてくれた。



中学の時スピナーだったらしい。

今は黄緑の毒栗を回してる。
って今もスピナーかww


それはそうと明後日は総体みたいっすね







追記を閉じる▲

不覚にも生物の時間に爆睡してしまった。
3時半まで起きてるもんじゃねえな。






計算ペン





暇だったので、久しぶりにウマコテさんのペンを作った。

回し心地はVPMXを少し太く重くした感じ。
重心は若干ペン尻より。

本家配色じゃないのは元々あったオリジナルG-3をオーバーホールしてつくったからで。

計算ペンです。


追記を閉じる▲

ゴールデンウィークも今日で終わりました。
明日からまた学校が始まるわけですが、宿題やってない。
ゴールデンウィーク最後の日である今日は宣言通り宿題を忘れてはっちゃけてました。
おそらく今日は眠れないでしょう。
そして明日は遅刻して怒られるでしょう。・・・
新聞のスクラップと国語のワークと1600字の小論文と生物の宿題etc.
はい。ムリですね (|||┬ᆺ┬)
小論文1600字とか何だよщ(OДO╬)щ

そんなのかける訳ねぇじゃん。























皆さんは現実逃避はしますか?


追記を閉じる▲

パソコンが使えなかったんで、ようつべから持ってこれなかったんです。
すいませんでした。


反省点
>下手
>めちゃくちゃ
>ペンがダサい
>構成考えろ
>トリプルインフィニティ2回やっちゃった
>ジャージ
>センスがない
>画質が悪い
ピカチュウ
などなど・・・
反省点ばかりです。
インフィニティって奥が深いんですね。
もう当分インフィニティの動画は撮らないでしょう。
なんかすいませんでした。


追記にCV

- IFTY1st -













やっぱり画質が悪いなあ・・・

FrarewIngさんの机のポケモンの下敷き俺が使ってるのと一緒でした。
ってか机一緒ww



















後これはワールドカップの動画なんですけど、

感激しませんか?


追記を閉じる▲

