
from wesvell


手首うねうねしすぎかな。
見た感じひじもすっごい動いてると思う。
構成については…
始動は好きwうん。。
けど〆にもうちょっとひねりがほしいかな…

まあ・・・難しい構成ではないと思うので
落ち着いて回した方がいいかな・・・って感じです。




from ASIn

俺はアングルがに不満を感じたかなー
背景パソコンは映えない!
カメラはななめ上に構える感じで。
今のFSでも充分綺麗に写るはず

俺も出だしは好き





とのことでした。
要は手首、肘がキモいのと、アングルがキモいのと〆が残念だったということです。
〆技をもうすこしたくさん覚えよう。

【2010/06/30 02:12】 | ペン回し
トラックバック(0) |
そろそろ寝ようかな?
と、言ってる現在時刻午前4時。

プロフィールの動画かえたからみてってね。
やることない。
CVつくろうかしら?

そんなコトはどうでもいいけど、プロフィールの動画かえたから見てってね。

大事なコトなので2回言いました。

ではお休みなさいませ。
今日も学校があります。


追記を閉じる▲

【2010/06/26 04:01】 | ペン回し
トラックバック(0) |
名前が気に入った。

あまりもので作ったので制作費は0円w

プリンターが新しくなってまだ使えないためインサートは白い紙。


Thunder bolt氏の愛ペン



【2010/06/23 00:25】 | ペン回し
トラックバック(0) |
更新率上がるとか言ってすいませんでした。
むしろ下がっていますね。
ネタがないんですよ。
あるとすれば、学園祭がありました。
って言うのは先週の話。


今日、学校で回してたら、隣の席の野球部にペンを取られて…
野球部(リシャーボをして)
「俺もできるんだぜ。」

俺「スピナーだったの?」

野球部「昔な。」

野球部「何のペン使ってたと思う?」

俺「KT」←カン

野球部「KTあげよっか?」

俺「それよりミッフィーペンちょうだい。」

野球部「今家にあるからムリ。」←こいつは寮の人

俺「じゃあKTちょうだい。」

野球部「俺の中学にもペン回し人がいてね。」←話そらした

俺「だれ?」

野球部「言ってもわかんねだろ。」

野球部「仲良かったんだよ。」

俺「同級生?」←この時俺の中に一人の候補がいた。

野球部「当たり前じゃん。」

野球部「あいつのペンケースの中ヤバイよ。」

俺「名前は?」←(多分あいつだ。)

野球部「言ってもわかんねだろ。」

俺「高校どこ?」

野球部「<高校の名前>だけど。」

俺「もしかして<そいつの苗字>?」

野球部「え?何で知ってるの?」

俺「知り合いだもん。」

野球部「マジかよ!」

俺「この世界は狭いなぁ。」




まさかアイツだったとは。

そのあと、授業が始まって数分、感動で手が震えていた。

その後、そいつのソロビを見せてあげたら、泣きそうになりながら笑っていましたとさ。





こんなコトもあるんだな。
何かの引き合わせと言うヤツか…


そいつ↓





追記を閉じる▲

【2010/06/21 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |

けーたいから
Irvine
まさかのみやにゃw

No title
宮菜
ついに(元)リア友にソロビ見付かってしまったか!
なんか恥ずかしいというか、なんというか・・・

tk学校にペンケ持って行った事もあったっけなぁw懐かしいw



コメントを閉じる▲
iPodのアプリでブログ更新できるなんて!
格段に更新率が上がると予想されます。

画像も載せれるし完璧じゃん。

何でこの画像にしたんだろ

【2010/06/16 01:49】 | 日記
トラックバック(0) |


オーケストラの練習に行ったとき先輩がボフィーボという技を教えてくれた。
やってみるとこれがまた楽しい。
使用したペンはprizumu君に今日弁当のハンバーグと引き換えに譲渡した。
このペン以外でこんなにできない30回越えたあたりから指の感覚がなくなってくる。

【2010/06/16 01:38】 | ペン回し
トラックバック(0) |
spirits 1st

ポジション的にいい感じのところで良かったです。
FSが良かったかはまた別の話…



元動画





どっちでもいい感じですね。


追記を閉じる▲

【2010/06/13 14:45】 | ペン回し
トラックバック(0) |
どっちだったか忘れちゃっぷ


今日ハレ晴レユカイの楽譜をダウンローロしました。
追う夜遅いからあんまり音出せなかったんですけど結構難しかった。

まず♭が3こも付いてる譜面なんて初めて見たし臨時記号多すぎだし重音マジ指がつりそうになる。

サビのところから♭1コになるからかなり簡単になるけど問題は「ナゾナゾ」から「遊ぼう」のとこでありまして。
とりあえず明日学校で練習が始まるまでに1人でやるつもりです。

あと、学園祭でオドル残り1個の曲は東方のShare The Worldになった。
最初しか聞いてないけどかなりかっこいい。



なんかハレ晴レはH組とE組が踊るらしい。
却下されといてよかった。

3年生のあるクラスはニコ動セレクションとやらをやるらしいこの学校はどうなってるんだ・・・
AKBのダンス簡単すぎ。







追記を閉じる▲

【2010/06/08 23:26】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日に引き続きタッグです。
今回はつなぎで。










同じクラスにスぴなーがいると気持ちいい。
正面の学校にもいたような・・・

【2010/06/06 10:47】 | ペン回し
トラックバック(0) |

No title
Irvine
どめいん君の方のカメラがすごい滑らかになった気が・・・!
お2人のこれからに期待してます><

No title
名無し
ありがとうございます。
期待してて下さい。

コメントを閉じる▲
タイトルとは関係ありませんどうもどめいんです。
今日は県民文化ホールでオーケストラの練習があったのですが、1時間早くきてしまい、暇だったので動画をとりました。


うそです。
練習が終わってから撮ったんだった。
左が俺です。
右はprizumu君僕の友達


撮影はセロ弾きの先輩でした。


俺の顔が出てたって?気のせいだ気のせい


追記を閉じる▲

【2010/06/05 23:34】 | ペン回し
トラックバック(0) |
来週学園祭があるのですが、全く練習していません。
俺たちのクラスは一日目ダンスをやるのですが、3曲やるうちの1曲が未だ決まってない状況です。
HTTの曲やハレ晴レユカイは女子の圧力によりことごとく却下されました。
今日6分だけ話し合った結果、仮面ライダーの曲になったようです。
正直仮面ライダーだとHTTとさほどレベルは変わらない気もしますが
俺はAKB48を踊ります。
もちろん男の娘な格好で└(^o^)┐三

楽しみだ早く踊りたい


追記を閉じる▲

【2010/06/04 23:43】 | 日記
トラックバック(0) |
どうやら6月になったようです。
授業中も外を走るSLから目が離せません❤(๑´Å`)ゝ
先月もいろいろありました。
コムサをドブに落っことしたりしました。ラッションが排水口に消え去ったり
中間テストでは死にましたね。
数学で今までとったコトないような点をとってしまったり。
ちゃんと勉強しなきゃダメですね。
関数電卓の使い方誰か教えて+。:.゚╮(.˜ᆺ˜)╭:.。+゚










それにしても数学39点は無いわ( °⊿°)


追記を閉じる▲

【2010/06/01 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
