
GLEEのコミュニティで製作したCVです。
塚何か知らんけど俺トリですなww
Spinners City 2nd


正直審査制でもないのに落選したかとww
俺はラストっていう器じゃないっすな。


追記を閉じる▲

【2010/07/29 22:39】 | ペン回し
トラックバック(0) |
yagamikt1


YAGAMIさんの黒KTmodです。
もちろん、KTにビニテを巻くだけだけど、完成度がヤバイ。


グリップ部分拡大画像
yagamikt2
いい仕事ですな。
憧れます!













ココからお知らせ

1.プロフィールの動画変えたから見てってちょ

2.iPodのマイクつきイヤホンが壊れたのでSkype通話できません

3.好きです★


以上、over!


追記を閉じる▲

【2010/07/27 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


y@maneko
これはすごい・・・・


gyaku10
うわぁっwwww
すっげーww
こんなこと出来る人いるんですね~



コメントを閉じる▲
大変な事態が起こりました。
吹奏楽部の人たちに拉致されて部室に連れ込まれ吹奏楽コンクールの助っ人として出ることになりました。

正直練習は楽しいですけど楽器むずかしい。しかも本番が再来週ってwww
まあ即席クオリティ(?)だから失敗しても……ね★

とにかく心配なのは本番で準備のときにシンバルをおっことしたりw
話は変わってセット式


宮菜ありがとう!

やってみると楽しいなww


追記を閉じる▲

【2010/07/27 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


宮菜
前記事コメサーセンw
何か回ってる感じがして面白いよねw
俺も更に記録伸ばすよ!

コメントを閉じる▲
iPodのFC2ブログのアプリがアップデートで使えるようになったので、テンションあがってます!
画像も載せれるしカンペキじゃん☆彡


趣味の画像です(^_^)


はふぅ(ーー;)

記念撮影どす。


追記を閉じる▲

【2010/07/22 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から夏休みですって♪(´ε` )

目標達成のために毎日必ず2時間はパソコンの前にいると決めました。
え~地雷です。
DaseRさんから
ではでわ

[*]ルール[*]
タイトルは
 【警察に捕まりました】
 【学校辞めます】
 【転校します】
 【結婚します】
 【妊娠しました】
 【別れました】
 【彼氏(彼女)ができました】
 【親が離婚しました】...のどれかにすること、

 
[*]見ちゃった人はやること
[*]正直に答えてくださいね.


*/スタート
よろしくお願いします。

*/現在のメアドの意味は?
コテ名と名前の語呂合わせ


*/告白したことある?
ある

*?異性から告白されたことある?
ある

*/片思いで振られたら?
諦めない
 

*/ラブレター貰ったことある?
ない


*/ラブレターあげたことある?
ある


*/キスしたことある?
ある


*/人前でキスは平気?
むり


*/異性とキスしたことある?
ある


*/恋人とは手をつないで歩きたい?
はい。

*/恋人とプリとったらどこに貼る?
iPodかな

*/話したことない人を好きになる?
よくある話。


*/きよし好き?
そういう趣味は。。。


*/ひろし好き?

野原ひろしですね、分かります。
かっこよすぎますb


*/年上好き?
としが近ければry


*/年下好き?
上に同じ


*/外見重視?
外見6:中身4

*/最近結婚を意識しだした?
まだ高校生


*/結婚したことある?

いや、だからty(ry

 
*/子供産んだことある?

おま、だかr(ry


*/だめな人を好きになりやすい?
好きにはならないけど、☆彡


*/温泉行く?
よく行く。

*/指輪貰う?
あげる

*/指輪あげる?

まぁ、まだ10年くらい先の話かな

*/恋人から結婚しようねって約束されたら?
何年も先の話
想像もできないね。。

*/嫉妬深い?
彼女じゃなかったら。

*/二股以上されたことある?
知る限り無いと思ふ

*/二股以上したことある?
そんな器用じゃない

*/好きでもない人と付き合ってた?
ありえんてぃー

*/バレンタインチョコあげたことある?
逆チョコというやつですな。
ありますお。


*/バレンタインチョコ貰ったことある?
最高記録は中2の13コ


*/手編みのマフラー貰ったことある?
無い

*/ペアルックしたことある?
ない


*/恋人と同じけーたいにする?
合わせてくれるんならイイけど俺は変えない。

*/好きな人いる?
いる。

*/腕枕好き?
憧れ

*/今までの恋人は10人以上?
1桁です。

*/恋人と親と食事したことある?
ない


*/抱きしめられるの好き?
好き


*/ドラマみたいな経験ってしたことある?
あるけど書くと長いので省略

*/恋人は活力?
あのときはハンドボールが驚異的に覚醒したっけ。

*/好きの意味分かんない?
どういうこと?

*/ビビビってきたことある?
静電気ならb

*/恋人のために禁煙してる?
タバコは絶対に吸わない。

*/親に別れさせられたら?
親と別れる

*/赤い糸信じてる?
あんまり

*/何フェチ?
髪と足かな。


*/恋したい?
してる。




以上です。。。。。。。。。。






疲れた。
iPodから書いてるから動作遅いし落ちるしイライラした。


追記を閉じる▲

【2010/07/18 17:54】 | 日記
トラックバック(0) |
眠れなくってやることないので愛ペンのことについてでも書きます。
写真9

2本とも仕様はほぼ同じです。
まず、黒いほう。
enot氏仕様のRSVPmodを作ってその性能に限界を感じてキャップ内グリップをHFに変えて、キャップの中にシグノチップをさらに2コ追加、ペン先はシグノチップ2コその上からグリップやらキャップやら。
重さはDr.KTよりほんの少し重いくらい。

作って半月ほどしたある日、失くした。
3日間探して見つからなかったので、また同じのを作ることにした。
で、水色×オレンジの配色で作ったわけ。

こちらはキャップ内チップがHF,シグノ×2なので、黒いのに比べてほんの少し軽い。
これを作った次の日に黒が見つかった。

オレンジのグリップはあまりもののエニボとシグノを使っているので、少し見た目がダサい。
こっちのほうがよく回してるかも。
ペン先の白いのはビニールテープ。

黒のほうはインサートを最近リニューアルした。
水色×オレンジのほうのインサートはこれに落ち着くまで何のインサートにしようか三日三晩寝ながら考えた。結構お気に入りの有名なデザイン。

製作費用は黒が1100円、水×橙が1300円(家にあった材料で作ったので、実質そんなに金かかってない)

いい加減眠くなってきたので続きはまた今度。


追記を閉じる▲

【2010/07/17 03:12】 | ペン回し
トラックバック(0) |
staygold君曰く、目標は出来ないくらいの領域で決めた方がいいらしいす。

1軸10回
2軸12回
5軸5回
コントパムスピ5回
ねおさ25555
ウソですさすがに目標が高すぎるので、ハードル下げます(-_-;)
2軸5回
ネオサ255
23ガンマン
45ガンマン
ガンリバフォール
シメトリカルシャフィーボ
めちゃくちゃFSとる

山梨オフ4th




こんな感じでいいかな…
正直時間ないしこんなの1つクリア出来ればいいほうだと。
塚全部出来るわけないww


追記を閉じる▲

【2010/07/13 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
山梨オフ4thは出来れば夏にやろう、うん。

コメントを閉じる▲
GetAttachment.jpg
ヴァイオリンで弾くために楽譜を書いてます。
づっとやりたかったんだけどテストが終わったのでやっと取り組みはじめることができます。

元の曲はピアノ×フォルテ×スキャンダルという曲です。


音量注意!


スピナーの方は知ってると思うけど旋転祭Ⅲの曲でございます。
後、1曲楽譜作ってるのがあるんですがそれはまた今度。


追記を閉じる▲

【2010/07/09 18:28】 | 日記
トラックバック(0) |
キャストは沢木が中村優一さん
美里薫が笑い飯の西田さん
川浜拓馬が木村明浩さん
長谷川遥が加藤夏希さん
樹先生が黒沢年雄さん
及川葉月がはねゆりさん
武藤葵がちすんさん
結城蛍はフジテレビによって公表を止められてます

また更新します。
もやしもん楽しみだ。

【2010/07/08 18:28】 | 日記
トラックバック(0) |



あやとりペン。
右が俺ので左が友達の。
俺の方が1.2倍かっこいい。
それはそうとテストが始まった。
今回は全ての教科においてヤヴァイ。
ヤバイんなら更新しないで勉強しろよ!って感じですね。

テスト終わったらちゃんとした記事を。


追記を閉じる▲

【2010/07/05 22:16】 | ペン回し
トラックバック(0) |
テスト勉強の合間に更新どめいんです。

最近は就寝時間がめちゃくちゃ遅くなり、寝る時間は3時半とかそこらへんです。


朝りぽDを飲んでから学校行こうとして2日連続で忘れてる感じです。


さて、テスト勉強ですが。
数Aが全くわかりません
まさかのレッドポイントを獲得しそうですね。

【2010/07/01 21:04】 | 日記
トラックバック(0) |
