
夏休み今日までです。
目標達成は2つしかできませんでした。


何か撮影したのを貼りますがこの2つは使い道に困る









とりあえず下の方はATBのプロフ動画にしました。


追記を閉じる▲

【2010/08/25 12:39】 | ペン回し
トラックバック(0) |


Irvine
なんというぽんこつさんスタイル!
そしてうまい・・・


dmain
ポンコツさんスタイルてww

意識はしたけど

コメントを閉じる▲
グリーで紹介したら、作り方知りたいとのコメントが多数あったので紹介します。

長さはVPMXとほぼ同じ
重さはGJH位

作り方は追記からww
材料
HF(HGG)
G-2
G-3
シグノチップ×2
RSVPグリップ
ハパジェルのキャップ内ゴム



まず下準備

1.クリアコムサの状態にするインサはこのときに入れる
2.HFチップを戻す
3.お好みで楽ボのレフィルを入れる
4.ぺん尻にハパジェルのゴムを入れてフタをする


キャップ部分
1.G-3キャップにVPのグリップを入れてその中にシグノチップ1つ入れるインサもこのときに入れる
2.ぺん尻にシグノチップ1つねじ込んでフタをするもちろん太さを調節押し込み具合は段差から7ミリの所まで

ペン先部分
1.カットしたシグノックを先っぽ5ミリ残して入れる。(ここわかりにくい)
こんな感じ?




2.残したとこにスパグリを入れてシグノチップを固定する

完成!



ちなみにスパグリは線の入ってないとこを切ります

タイトルの通り名前募集しますふざけた名前でもいいですよ

ぴかてうはきにしないでおねがい


追記を閉じる▲

【2010/08/22 22:15】 | ペン回し
トラックバック(0) |


FlareWing
メインで使われているG-3、HF、Signoからとって

HGSとか、

Hybrid mod(dmain氏仕様)とかどうでしょう?




dmain
HGSはいいですな
GSHとかぶるかもw
dmain氏仕様は何人かに言われたんですが、恥ずかしいんですww

なるほどコメントありがとうございます


コメントを閉じる▲
すいませんね最近更新が大学見学ばっかでだってツイッターで事足りちゃうし?
感想

とりあえず関西人はなれなれs....
関西人はフレンドリィなんだ。うん。

ただ、しゃべっている言語が違うのでうかつに発言出来ないww
というより、自分の発音が間違っている気すらしてくる

何か俺が神戸に行ってるちょうどそのとき神戸オフだったみたいで、いきたかった。
何かと豪華メンバーなんですよねw

山梨オフは9月です(ーー;)
行けなかったらすいません何とか粘ります。てか行きますど根性で。
CVとPV用にたくさん動画撮ったんですが、PCを開く気力がないのでまた明日にします。

大学見学はまあまあ楽しかった。

物足りないので
夏場は台所にアリエッティが出没しておちおち寝てられません。

何か奴らは水分補給のために寝ている人の顔にたかるらしいですよ。

だから俺の部屋にはアリエッティホイホイが2箱おいてあります。



毎日がジブリだww


追記を閉じる▲

【2010/08/22 00:10】 | 日記
トラックバック(0) |
今回は多摩大学の経営情報学部を見に行きました。
何かそこの体育館は映画デスノートの撮影に使われたみたいで、
詳しくは明日書くつもりで居ますが、体験授業おもろすぎたww

パソコンでCGムービー作ったとですよ☆彡
得意分野w
大学は経営情報学部に定めようと。






ココからはペンまわしの話

Twitterでも書いた通り、手が回せる手じゃなくなってしまったので、当分撮影出来ないかも(2日位?)とりあえず撮り貯めしといたヤツでCV踏ん張る。
ATBもう1個提出するつもりでいるし、.comも多分アレだと撮り直しさせられる塚あれじゃ俺恥ずかしいww




ツイッター導入してからブログの更新率が更に低く文章が長くなりますな。
みんなフォローしておねがい。


追記を閉じる▲

【2010/08/16 00:10】 | 日記
トラックバック(0) |
へ行きました。
大学見学が終わったあと、父と新宿で合流。
東急ハンズで、お買い物。

エンボス発見。

帰ってエンボスmodを作った。


印字がかなり手強かった。
正直たくさん買いすぎた。


追記を閉じる▲

【2010/08/08 19:35】 | 日記
トラックバック(0) |


MIyaNA
エンボス、オフで買うぜ!
いや、いただk・・(ry


dmain
いやいやf^_^;)
売りますよ。

塚俺としては交換を希望


MIyaNA
ここでコメント返しちゃうけど許してw

交換ならKTだすお~
前回のオフで結果的に一本しか
あげられなかったし(´・ω・`)
KT以外でも・・まぁオフの時にありったけ持って行きますb


dmain
取引するのは多分ピンクかオレンジのエンボスmodになっちゃうと思います。
レート的に
桃<<<橙<<<<<<<<<<白

コメントを閉じる▲
今日は早稲田大学のオープンキャンパスに行こうと思ったが、電車止まるで中止なため、ヒマです。
昨日吹奏楽コンクールがありました。

結果から言うと銅賞。



午前中は学校で練習。
午後から県民文化ホールに移動して本番。
吹く人たちはパーカスと別れてチューニング、ここでみんなとわかれた。
ステージに出てグロッケンの楽譜がないことが判明、緊張で鼻水が出てきたw
パーカスは全員暗譜していたのでなんとかなった。
終わってから、先輩に吹奏楽部に入れと言われたが断った。
そのあと1年生のみんなとラーメン屋へ。
反省会というより…
いえ、反省会だったはず。
帰ったのが10:30
明日は東京なので早く寝た。



朝、電車が止まって板ので断念。







落ちはありません。

明日は絶対に大学見学に行きます。
東京の某農大へb










追記を閉じる▲

【2010/08/07 13:00】 | 日記
トラックバック(0) |
拾いです。
正直自分を落選させた方が良かったかもです。
塚この曲が使いたかっただけw



ヤマイ姉さん声がエロいです。

もっとスピーディにたくさんの人を出したかったんですが、編集がクソなのであまりうまくできませんでした。
ぶった切るポイントがやや変だったと思います。


追記を閉じる▲

【2010/08/07 12:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
やっと届いた

けいおんのCD
何かイロイロついて来た

1300円の価値ありですな

utauyoは明日届くようです。


追記を閉じる▲

【2010/08/04 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
