
山梨オフのお楽しみですw

材料
ラバー80×1
ハパジェル×1
毒栗Gスペック×1
G-3×1
シグノ×2
ハイテック×1
毒栗×1
RSVP×1
あとハイブリッドとかペンズギアとか以下省略
制作費2800〜2900円
バスターCYLとほぼ同じ重さ
長さ21cm

追記に画像と作り方


作り方はそのうち書きます


追記を閉じる▲

【2010/09/24 01:29】 | ペン回し
トラックバック(0) |


Aften
なかなかマワシやすそう^^

コメントを閉じる▲
いつもの撮影環境です
撮影環境

見ればわかると思いますが、CDケースを積んでその上に電気スタンドを乗っけて電気スタンドの枝(?)にWEBカメラを引っ掛けてます。



ちなみに部屋の電気を消してスタンドの電気だけつけると

こうなります
ありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2010/09/16 23:31】 | ペン回し
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Miyana
今度どめいんの家行くわw

コメントを閉じる▲
iPodからブログのプロフィールの所の動画を変えるのに成功しました
毎日更新しようとすると、クオリティが低くなりますが言いたいコトはTwitterでしゃべっているのでw


追記を閉じる▲

【2010/09/05 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |
YUYUさんからスーパーチップスが届いたので、バスターCYLというペンを作って回したわけです。

回しやすいです遠心力がスゴイです俺の作った小林バスターより回しやすかったです
小林バスターはバスターCYLにそっくりの自作ペンです軸がイレースカラーザペンというセリアに売ってるスパチと同型と思ってしまうほど似てるペンで、コムサのペン尻を使用しないでキャップを装着してます見た目はほぼ完全にバスターにしか見えない完璧なもどきものペンです。

ダサい名前は気にしないでw

YUYUさんありがとうございました


追記を閉じる▲

【2010/09/04 19:44】 | ペン回し
トラックバック(0) |
サッカーかバレーボールかソフトボールでどれかを選ぶと。

消去法でサッカーになりw
リレー1つ目アンカーでみんなの倍走らされるというww
サッカーは一回戦負け敗者復活戦不戦勝というwww
最後のリレーもまたアンカーで2走3走でぶっちぎられた中バトンをもらってしまいビリwwww
あっ、体育祭の話です



で、帰ったら帰ったで青森から鳥が届いてて、母がうろたえているしその母と生まれて初めて本気でケンカしたりいろいろありました今日は眠いです疲れましたなぜか明日も学校とオーケストラの練習があります鬱だ寝よう


追記を閉じる▲

【2010/09/03 22:47】 | 日記
トラックバック(0) |
明日は高校の体育祭です_φ(・_・
最高気温37度らしいすな死んで来ます

【2010/09/02 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
エンボスmodではありませんエンボスmod的な何かです

【2010/09/02 01:24】 | ペン回し
トラックバック(0) |
ものすごいいいペンができましたb
塚先月の更新が3件てww
Twitterおそるべし


追記を閉じる▲

【2010/09/01 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |


dmain
すいません8件でしたね

コメントを閉じる▲
