
動画とかなんか貼らないと記事としてつまらないのでなにも貼らないのは嫌なのでテキトーに画像貼ります
昨日エンピツで腕を動かさないで回す練習をするといいよと言われ、今日早速エンピツ新しく買ってきたので今日から頑張ります。

鉛筆を回すのは楽しいけど腕を動かさないで回すのは結構大変ですね(ーー;)
確かに俺の動画みてるとグラグラして不安だから頑張ろう。


追記を閉じる▲

【2010/11/30 16:32】 | ペン回し
トラックバック(0) |


AriDed*
バトン回しちゃったので、よろしくお願いしまーす。
http://betelgeuse340k.blog21.fc2.com/blog-entry-159.html#more

コメントを閉じる▲
ATBのブログの方に書きました飛んでください。

【2010/11/25 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
えっと、ウソですそんなにたくさん貼りません
まずはCV出ました。ペン回し塾1stです。
まず自分の動画どうせ審査じゃないからテキトーに撮りましたなんて口が裂けても言いません

で、こちらCV↓
http://www.youtube.com/watch?v=cybpMmvfaYU
Naviさんがやっぱり上手かった893さんもつぼです。
未だにamcapの使い方がよくわかりません(-。-;

こめへん

lotionさん:痛ペンですよ....w


追記を閉じる▲

【2010/11/23 02:39】 | ペン回し
トラックバック(0) |
俺のペンケ筆箱を空けてみた

まずは消しゴムですね3個あります。
プレカラがやけに多いです先輩から誕生日プレゼントでもらいました。一部キャップの色が違ったり、慶弔サインペン小キャップがついてたりします。
シャーペンは5本毒栗はよく回してます、二つの意味で痛いですw
Gスぺは限定色です今は芯が入っていません。
今思えばシャープレット2本もいらない。
名前ペン使ってない
ぺんてるサインペン使わない
G-3は筆記用、クリップを付け替えてある。
ゲルローラー書けない
小キャップ双頭エンボス使用頻度高いです。
赤鉛筆なぜ入ってるしw
あとコンパスですか、高校生になってから本来の目的では使用していません。
あと、クリップやら毒栗の鉄芯やらゴミやらが入ってます。

前置きここまで
本題に入ろうと思いましたが何か自分でも混乱しちゃうと思うのでまた別で書きます。

ペンの配色の話です。


追記を閉じる▲

【2010/11/17 23:52】 | ペン回し
トラックバック(0) |


lotion..
毒栗、俺にくれッ

コメントを閉じる▲
