
7秒くらいカットされてましたが出演しました。
元動画は貼りません。思いっきり顔出てるのでw
実はスカイドライブにあったりなかったり...
中身はあったと思います清水さんたちのニコ生でなにやってんのーあーあーみたいになってたと言うことでwww
追記コメ返
irvineさん>>そんなコトないです調子づいてるだけです(・・;)
良いお年を^^


追記を閉じる▲

【2010/12/31 16:45】 | ペン回し
トラックバック(0) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&t=13276

投票よろしくおねがいします。

【2010/12/28 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |
プロフ動画変えたよ見てね

アルカナさんの学生CV出演してきました。元動画はプロフ動画のヤツです。

あと、ソロビ完成しました。画質悪くて目をつぶさないように覚悟してくださいw
追記からどうぞ

途中で飽きたら止めてやって下さい。
感想などもどうぞコメント欄に
SkyDriveにもありますよ

おまけ


追記を閉じる▲

【2010/12/22 17:55】 | ペン回し
トラックバック(0) |


Irvine
最近成長早過ぎwww

コメントを閉じる▲
まずは今年の成果(記録とか)

スプレッド
1軸-4回w
2軸-6回w
3軸-2回
4軸5軸記録なし

コンバク
1軸?-3回
2軸-3回
3軸-9回
4軸5軸(略)

その他
はいちゅあとかぷんかんとか

ボフィーボ70回


自分の中で歴を去年の8月からと定めたので今は歴1年4ヶ月と言うコトになってます。

今年の終わりか歴1年半のどちらかでソロビでも公開したいなとか思ってますが、何となく今週中に公開してしまいそうです。お楽しみに^^;
追記で今年のの目標と冬休みの目標と来年の目標をw
まず今年中に出来ておきたいコト

ネオサ233の成功率を50%くらいまでには上げたいなぁ今20%くらい
コンバクの記録も伸ばしたいなぁスプレッドは半分諦め気味w
トナメでshanに勝つ(ーー;)

ソロビ製作中だったりします。



冬休みの目標
ソニック系頑張ろう
ガンマン系頑張ろう

来年の目標
たくさんCV出よう
山梨オフ5に行こう

進級しよう(^^;;


追記を閉じる▲

【2010/12/21 19:57】 | ペン回し
トラックバック(0) |
ミスと不注意が重なってしまい、naviさんの即席に提出した動画と同じの出してしまいました。

慌ててnaviさんのほうの動画を差し替えました。
yamoriさんゴメンナサイ

CVは例によってトップページからどうぞ。
嗚呼元動画



寒くて手が震えてます美しくない


追記を閉じる▲

【2010/12/19 02:03】 | ペン回し
トラックバック(0) |
今日はホントに複数貼ります。
まずは先日のトーナメント1回戦の動画から。


まだ1回戦ということもあり、余裕ぶっこいてサンバなんか回してました。
それだけに相手がKTで来て危なかったです。
えっと9対0で勝ちました。
追記に2回戦の。
ココまでどっちでもいいようなFSもアレですねw


あとはコレですか単発3コまとめました。


顔隠すのに苦労しました。

もうもう1回やれっていわれてもできないものたちだと思います。


追記を閉じる▲

【2010/12/12 23:08】 | ペン回し
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
えっと、バトンです

追記でー。
<ルール的なかんじでテキトーにw>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調 語尾に「ですの」をつける



回してきた人

AriDed*さん

①バトンを回す人は
 ろぉしょんさん
 irvineさん
 gyaku10さん

②バトンを回す人の指定口調は?
ここは「ですの」でつなげますの

③この中で最初に知り合ったのは?
ふれあさんですのw

④3人のイメージからーは?
ろぉしょんさん:黄色ですの。
あーびんs:青紫ですの
逆転さn:わかたけいろ←プレカラの

⑤3人の中で喧嘩したことは?
ありませんの

⑥3人とは何処で出会った?
ろぉしょんs:ネットですの。
逆転s:ネッとですの
irvineさん:ネットd(オフ経験あり)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
チップが片方にしかついてないバスターでFS撮ってもらいますの

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
はいちゅあができる余地をみつけましたのw

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
トンモコロシが食べれませんのw

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
勉強ですの。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
下ジャージ、上トレーナー、半纏。

⑫正直今の口調気に入ってました?
ずっとこの口調でもいいですの。



↑の三名は申し訳ないんですが、よろしくお願いします。


やらなくてもいいですよw
片方チップなしバスターでFS撮ってもらうだけですから←これも見たいと言えば見てみたいw


追記を閉じる▲

【2010/12/12 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


Irvine
えっと・・・バスターのチップ片方無いというよりバスター自体無いです
あと今撮影環境ナッシング^p^

Re: タイトルなし
dmain
それは残念...
ではirvineさんへの罰はは顔晒し免除でもイイですよ^^


AriDed*
今日やってみたんですけど、バスターが暴走しますw

コメントを閉じる▲
