
の、感想でも書きます。
曲どうしのつなぎ方がいいものもあればセンスが感じられないwところもありました。編曲についても。

詳細は追記から
1曲目は「only my railgun」でしたね、最初にふさわしい盛り上がりでした。
2曲目の「裏切りの夕焼け」←この曲知らないですゴメンナサイw
3曲目「Perfect-area complete!」知らない曲だったけど曲調と声がかっこよかったので好きになりました。
4曲目「don't say "lazy"」ここで来たかwって感じになりましたね、はい。
5曲目「ふわふわ時間」けいおん! 連チャンかよwこのふわふわは編曲がイマイチでした。
6曲目「恋愛サーキュレーション」最初キツかった、編曲はよかった

書くのめんどくさくなってきたw

7曲目「星間飛行」この曲知らないけど聞いた後しばらく頭の中で独特のフレーズがエンドレスでした結局いい曲でしたというね。
8曲目「バラライカ」←惚れた
9曲目「ミツバチ」←遊助きらい
10曲目の「レッツゴー!陰陽師」これはかっこよかったです。編曲が。
11曲目「最強パレパレード」←よかった。
12曲目「あんりある?パラダイス」←曲名あってるかな?っていうくらいどっちでもよかったです。
13曲目「カルマ」編曲が残念でしたカルマじゃないです本当にry
14曲目「Cagayake!GIRLS」またけいおんか....コレはよかった....がw
15曲目「UTAUYO!MIRACLE」俺を泣かすつもりですかw

それにしてもけいおん!の曲が4コ入ったってすごいと思います。
とりあえず遊助なぜ入ったしw

ノシ


追記を閉じる▲

【2011/01/26 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |
バグってません?

【2011/01/23 08:31】 | その他
トラックバック(0) |
元動画を効率よくようつべに上げる方法ないかしら...w

3コほどCVに出演しました。
元動画は追記から

何か慣れないな
ちなみにmarble1stのサムネ画像が俺でしたw



実に9カ月ぶりのインフィニティスタイルでのCV出演でした。

あと1こCV出ましたがゴメンナサイ諸事情により公開できません。
もしかしたらそのうち公開できることになるかもしれないです。


追記を閉じる▲

【2011/01/23 02:41】 | ペン回し
トラックバック(0) |
みんなやってる100の質問です
追記から
.HNは?
dmain

2.HNの由来は?
クツの名前

3.何歳?
16

4.趣味、特技は?
バイオリン

5.利き腕は?


6.どこでペン回しを知った?
中学校

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
中3の夏休み明けあたり

8.なぜペン回しをする?
指が勝手に動くんです

9.ペン回しは楽しい?
やればわかる

10.ペン回しは好き?
うん

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
ネットの友達が増えた

12.ペン回しをしてて得したことは?
>>11

13.逆に損したことは?
偏差値10落ちた

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
留年の危機

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
落とすなよ

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
vacation5th参照

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
とにかくチップが刺さる

18.一日にどれくらいペンを回している?
3時間以上

19.ペン回しを学校でして話題になった?
そこそこ

20.自分の学校でペン回しができる人の数は?
一応みんな23フェイクトラダーみたいなのできる。

21.ペン回しを誰かに伝授した?
した。

22.好きなスピナーは?
fujimuraさん

23.最初にペン回しに使ったペンはなに?
クリーンカラー

24.その次の次の次ぐらいまで教えて
毒栗G-spec、テクトツーウェイライト

25.初めて覚えた技は何?
23フェイクトソニックリバース

26.初めての改造ペンは何?
鉛筆mod

27.旋転用のは何本?
50本くらいあると思う。

28.その中でよく回すペンは何本?
8本くらい。

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
ズバリエンボスmodがベスト

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
20cm前後じゃない?

31.対称ペン派?非対称ペン派?
愛ペンがエンボスmodと言うコトもあって対称ペン派

32.愛ペンは何?
>>31

33.以前によく使っていたペンは?
自作のRSVPmod

34.筆記用にはどんなペンを使っている?
毒栗、プレカラ、

35.何色が好き?
水色、黄色

36.どんな配色のペンが好き?
好きな配色は黄×水、橙×水、

37.今まで改造ペンを何本ぐらい作った?
制作途中のものたちも含めて100本は作った

38.作るのに苦労したペンは?
自作VP

39.改造に失敗したことは?
計算ペンを割る確率100%

40.ペンの余った部分はどれくらい持っている?


41.ペンをなくしたことは?
バスターをなくされたことならある

42.旋転用のペンを壊したことがある?
GJH2本、シグノKT、

43.学校や職場で改造ペンを使っている?
うn。

44.何本ペンを買った?総額いくらぐらい?
5万はいってるな

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
メタルコムサ

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
ジェブマを荒らす

47.外国のペンは持っている?
持ってる。

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
バスターCYL2の見た目ダサい

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!

dmain仕様RSVPmod



材料
RSVP×1
G-3×1
シグノ×3
エニボ×1
HF×2
メタリックゲル×1
ハイテック×1
楽ボ×1

作り方
ペン尻側
1.VPキャップの中にHFグリップの中にシグノチップを2コ浅く入れたやつを奥まで押し込む
2.楽ボのレフィルを反転させて入れる。インサートはこの時入れておく

ペン先側
1.メタリックゲルのグリップを1.4cmに切ってはめる。
2.その上からエニボ3ブロックつける
3.残った部分にシグノグリップを適当に切っていれる
4.ペン先にHFチップを固定する
5.HFグリップをつける
6.G-3のキャップを2.4cmに切る
7.6をHFグリップの上にはめる。
8.ペン先にシグノ→ハイテックの順でチップを押し込む
9.HFグリップが余った部分にエニボ3ブロックつける
10.お好みでビニテで装飾する

完成。

50.疲れましたか?
あぁ・・・

51.習得に苦労した技は?
はいちゅあ

52.最近習得した技は?
はいちゅあ、コントぷんかん、ネオサ233

53.現在練習中の技は?
デビルズスピン>>シメシャ

54.できる技の数は?
UC

55.改造ペンの軸は抜いている?
85%くらいは楽ボのレフィルが入ってる

56.好きな、得意な系統は?
パスとソニックの組み合わせ

57.嫌いな、苦手な系統は?
スプレッド、ガンマン

58.好きな、得意な技は?
>>56

59.嫌いな、苦手な技は?
>>57

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずに出来るようになるとしたらなにがいい?
2軸をやめろって言われるまでひたすらやってたい

61.利き手でないほうの手でどれくらい回せる?
ハーモニック7往復

62.暑い日の寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
寒い日にストーブを炊くぜ

63.マルチプル、コンティニュアンスの自己記録は?
マルチプル9回転、コンバク13回、ボフィーボ70回

64.これだけは自慢できるというのは?
ない

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とかおもっちゃったことありますか?
ない

66.レイガンできる?
はい

67.何m飛ばせる?
10mは行ける

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
給食のほうとうの中

69.今までにレイガンでペン破壊した?破壊総額?
ないっ!

70.あなたのレイガンのやりかたを熱く語ってください
飛ばせばおk

71.奇跡的にできたことのある技は?
ハーモニカルシャフィーボ

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
3軸折24シメトリカルソニックひねりリバース、

73.ペンを衝動買いしたことある?
8000円分一気に買ったコトがある

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
リア充KT

75.「物を3つだけ持って無人島にいってください」といわれたらペンは持っていく?
いく

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
授業中ペン回し

77.お気に入りのHPは?
JEB

78.入ってる(入ってた)部活は?
ハンド部と室内楽

79.日焼けしてますか?
のぉ

80.爪伸ばしてますか?
仕事柄伸ばせない

81.お気に入りのPV.CV.SVは?
じゃぺん、旋祭、

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
ある

83.CVやPVに出演したことがある?
ある。

84.撮影の時は何で撮っている?
Web亀

85.動画を撮るときのこだわりは?
楽しく回す、ワンパにならない

86.最長の撮影時間は?
4時間

87.最短の撮影時間は?
4秒

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
彼女ほしい

89.ペン友の数は?
数えるのめんどい

90.オフ会に行ったことがある?
ある。

91.今までJEBでペンの交換、販売等を行ったことは?
ある

92.海外のスピナーと交換したことがある?
ない

93.PDSストアで買い物したことがある?
ない

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
LSH MX、バスター2、

95.貴方の手は綺麗?
いいえ

96.手、変形してないですか?
中学のころの部活の影響で突き指しまくってるのを放置した状態。

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
日本語でおkw

98.座右の銘は?
時は金なり

99.今後、ペン回し界に望むことは?
上手い人たちと気軽に話せるようになりたいなぁ自分がうまくなればいいだけかな

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
鎮静剤


改造ペンの紹介のところは作り方教えてって言われたときのためにメモしておいたのをコピペしました疲れたノシ

最後まで読んでくれてありがとうございました


追記を閉じる▲

【2011/01/16 19:19】 | ペン回し
トラックバック(0) |
3連休で更新もなく動画を撮らないのもさみしいから更新&貼り逃げw
追記から

これはいつぞやの
iphone_20101031173847.jpg
このCTですねビニテがはがれかけてたので全部はがしちゃいました。





このKTは土曜日にれてぃすんにゴミKTという名前をいただきました。なかなかお気に入りです回しやすさは別として。



コメ返
>>ひろしマッケンジーさん
コメントありがとうございます^^


追記を閉じる▲

【2011/01/10 03:12】 | ペン回し
トラックバック(0) |
こちらへどうぞ^^

それはそうと最近^^の便利さに気がつきましたオールマイティですなw

【2011/01/03 04:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |
に、出させていただきましたやもりんさんありがとうございました

本当に今回のCVは何だただの神編集か的なレベルだったので皆さん是非見てくださいURLは例によってトップページにあるので
元動画でございます。




追記を閉じる▲

【2011/01/03 00:29】 | ペン回し
トラックバック(0) |
回し納めと回し初めの動画はありますけどあえて貼らないで置きます。マイチャンネルから飛んでください。

そんなことより1月2日AM1時1分に公開された11CVですねなんか受かってましたw



追記にてdmainの誰得年始特別企画w
Rainy'dropさんからネタをお借りしましたありがとうございます!

えーこのコーナーではdmainがリンクしてる人とその他仲のいいスピナーさんたちの名字を勘で挙げていきます覚えてる人のは飛ばします


Aften←新垣
ふれあさん←山本
ろぉしょんさん←中谷
逆転さん←大野
ikarugaさん←村田
Leviaさん←佐藤
AriDed*さん野々村
TNさん←近藤
稲妻さん←リアの人ということでとばしますね
Miyana←覚えてるんで飛ばしますね
Rayzさん←覚えてるので飛ばs(略
Irvineさん←覚えt(略
でるたさん←覚(ry
れてぃすん←ry
やがみさん←依田
Shanさん←槙原
Mistyさん←中里
Rainy'dropさん←廣瀬
りっきーさん←菅野

正解あるかしらw


疲れましたw






追記を閉じる▲

【2011/01/02 01:34】 | ペン回し
トラックバック(0) |


ひろしマッケンジー
ペン回しってかっこいいですよね(^^)

僕は回せません・・・・(T△T) アウアウ~


コメントを閉じる▲
