
はい、本当の公開です。

【2011/02/13 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


anakeshi
お初です^-^
塚うまっっ


Levia
2人ともうまうまw

俺ももっと2人みたいに上手くなりたいですぅ><


ZeTTo
うまいw
安定しすぎw

コメントを閉じる▲
dEltHaさんとのタッグビデオが完成しました。
次の記事で公開します。









































塚実はTwitterで限定公開してたりしますw
コメ返
>>Irvineさん
説明は分かりにくかったけど言いたいことがわかったのでよかったですありがとうございました^^


追記を閉じる▲

【2011/02/12 21:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |
いままで



こちらNaviさんの即席に出演したヤツです





ときどき


過去w


で、昨日つくったのが




こちらです。
アイロン台です。
こっちの方がいいという意見があったのでしばらくこれだと思います。
前の方がいいぢゃんっていう人は言ってくださいいないと思いますw

撮りやすいっちゃ撮りやすい


追記を閉じる▲

【2011/02/11 02:08】 | ペン回し
トラックバック(0) |


Irvine
アイロン台良いね

一応Naviさん即席というかいつもの環境について、
カメラのアングルを高さはそのままで大丈夫だと思うんだけど、
個人的にはカメラ自体の角度を変えると良いかも
\→/
分かり難いけどこんな感じに

コメントを閉じる▲
に、出演しました。


ちょっと無理しすぎた感があったり突っかかり気味だったりしましたネw




コメ返
≫Irvineさん:俺もじゃぺん出たいなあ11thくらいにw


追記を閉じる▲

【2011/02/04 00:09】 | ペン回し
トラックバック(0) |
昼休みの時間にペン回しみたいと言う女子にiPodで見せたというわけです。
題名がほぼ全て物語ってるので追記から
OPのリアクションは薄かったです。
ponkotu「キャハハw」←モロに笑われた
KiRer「あっこの人上手いかも」←わかる人だなぁw
ZUNDA「おぉこの人カッコイイかたつむりみたいw」←いいたいことはわかった「ペンがかわいいw」←ラッションmod
kirbo「この人すごいの?」←失礼な(-。-;
Ease「えっこの人普通のシャーペンぢゃんすごーい」←俺も言われたいw
sister_R「みにくいね」←失礼な(-。-;
ippei「この人下手じゃn.....おぉぉスゴイスゴイw」←どや( ・´ー・`)
turugi「あっカッコイイ」←ぅん、そだね
Slofis「うぉっwなんなのびっくりしたぁw」←俺とデルタさんで同時にホァッ!って言った
HAL「すごーいはやーい(棒)」←ウケた様子。
Mesi「えっラスト?.....ぉお、おわぁ...えーかっこよww」←よかった
ED「で、お前どれ?」←(ーー;)ェ

総合的にウケてたと思います。
Mesiさんときらーさんが好印象で満足w












ちなみにそのときのデルタさん
「きるぼさんもすごいんだよおぉぉぉ!」






















かーぼさんやで.....


追記を閉じる▲

【2011/02/01 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |


Irvine
JapEn7th出れるように頑張るわ!


dEltHa
かーぼさんもすごいんだよぉ!

コメントを閉じる▲
