
山梨オフ5thにいって来ましたIrvineさんらいずさんお久しぶりです

次回はぜひ宮菜も!!
駅に着いたのが僕が一番乗りでその後反対方向からでるたさんをはじめirvineさんとライズさんが到着、みやなはバイトのシフト入った模様りたーんさんはじめましてと思ったらりたーんさん来ず、次の電車でりたーんさんが来るのを待ってたが来ず
メール送っても返って来ず、電話したらドライブモードで通じず
仕方なく4人でラウンド1へ。
ラウンド1までは徒歩30分ほどかかりました予約して昼食を調達しにセブンイレブンへ。






-----以下省略-----





動画とりまくったりしましたオフCV楽しみやw
デルタさんIrvineさんライズさんお疲れ様でした次回は宮菜とりたーんさんも\(^o^)/

お疲れ様でした


追記を閉じる▲

【2011/03/26 20:17】 | ペン回し
トラックバック(0) |


どめいん
irvineさんのDDRが神ってたw


LAGON
オフ会楽しそうです!
俺もいつか行く日が来れば・・・

コメントを閉じる▲
あいほんのfc2アプリがアップデートで文字の装飾や絵文字の挿入もできるようになってべんりになりました。
それはそうと何故か拾われました。
他の出演者が豪華過ぎて何で拾われたのか....
S,S,K,H





お茶さんやHALさんMesiさんが拾われてる中俺の動画が黒歴史すぎる


追記を閉じる▲

【2011/03/25 01:04】 | ペン回し
トラックバック(0) |


ZeTTo
うまwww

コメントを閉じる▲
遅くなりましたが帰宅。
そして帰ってきたらJEB繋がらなくて泣きました。
どうやら僕がオキナワでめんそ~れしてる間にELのCV2ndが公開されたようです元動画貼りますね




ATBのプロフ動画にもしちゃいました。


反省点はつっかかってしまってたのと〆をもう少しあっさりさせればよかったと思いました。
後はカメラ遠すぎた気がしないでもない




あと、ちょっとこのペンについても書きますね
エンボスプレイカラーです山吹色で真ん中に黒にしか見えない紫のビニテが貼ってあります本当に紫に見えないのが残念


追記を閉じる▲

【2011/03/14 19:09】 | ペン回し
トラックバック(0) |
ハイビスカス見てない

【2011/03/11 09:48】 | その他
トラックバック(0) |

画像は左利き




ホテルにて

【2011/03/10 23:51】 | その他
トラックバック(0) |

これがほしかったw

【2011/03/09 07:41】 | その他
トラックバック(0) |

平和の礎

【2011/03/08 11:03】 | その他
トラックバック(0) |

お供はVPとエンボスとマビマカ(もっとあるけど)

【2011/03/07 20:01】 | その他
トラックバック(0) |


AriDed*
沖縄すかー。
あったかそうでいいですなー

コメントを閉じる▲
ちょっと沖縄行ってくる

【2011/03/04 20:42】 | その他
トラックバック(0) |


LAGON
言ってらっしゃい^^
お土産宜しくwww

コメントを閉じる▲
まず塾2ndが公開されましたので元動画
5分で撮った記憶があります
昨日撮りましたテスト期間なのに撮影してたバカがいます



コメ返
Irvineさん
Thanks:D





いまからテスト最終日です電車の時間まであと15分なのにブログ更新してる俺w


追記を閉じる▲

【2011/03/02 07:23】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
テストガンバです^^

コメントを閉じる▲
