
とんでもない鮫トレ(?)でSEVENペンを入手しましたが、状態があまりにもひどかったのでオーバーホールしました。
どんな点でひどかったかというと
・G-3の突起削ってない
・作り方間違い
・グリップ代用
・パーツ足りない
・なんか軽い

など。
以前SEVENペンを持っていたことがあったので違和感を感じ、オーバーホールすることにしました。

before



画像でわかるかどうかわからないですけどひどい状態でしたw

とりあえず完全分解して組み直そうと思いました

完全分解したら、ボディが割れてることに気がついたので急遽本体も取り替え。
グリップ類、インサートはとりあえず全て新品のに取り替えました。パステルカラーがあってよかったw

after

20分位で完成。

圧倒的に回しやすくなったw



やったこと
・完全分解
・部品交換
・組み立て
・細部調整

最近自分のペンが回しにくくなったとおもったら一度分解してみよう何かが変わるよきっと...w


追記を閉じる▲

【2011/04/20 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ZeTTo
突起削ってないとかwww
代用は痛いっすね

コメントを閉じる▲
単発です
NeoD233ってカタカナ読みだとどうなるのかしら

あんまりおもしろくないですね



ねおさ122222です。SAバクの動きがボフィーボに似てる


追記を閉じる▲

【2011/04/12 17:33】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
うん!さすが、ザ・安定感だ!!
NeoDはネオダブルでいい気がします^ω^


dEltHa
ネオダブルってNeoDAじゃないんだね(・へ・)


どめいん
>LAGON
ねおだぶるはしっくりきますネw

>deltha
違いますNeoDです

コメントを閉じる▲
ATBの企画でお題回しという名のうp祭り的な勉強会のための動画を撮りました



ホントにお題を忠実に(?)こなしただけになってしまっただけな気がするような気がします

ちなみにお題はガンマン系統×2&アラウンド系統ですガンマン系は苦手なので普段あまりやらないから構成考えましたね〆は先日Mevesさんに教えてもらったコンボをやってみたつもりでそこからボフィーボリバースですねマイブームです


ちなみに同じオーダーのやつをKTでやったら1発で撮れたのは秘密


追記を閉じる▲

【2011/04/10 15:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
何かここ最近よっぽど暇なのか更新率がいいですねいいことなのかどうかは別として…
CV出ましたやもりんさんの即席とみすてぃさんの誕生日CVとめか☆ぱらっ!!そのいちです元動画貼りますネ

まずはMistyさんハッピィバースデー!!
の、元動画

いつもと環境ちがいますね
ホントはもっとふわふわしてる感じで回したかった





古い埋め込みコードを使ってるのはこっちの方が軽いからです何でですかねw
編集のしるばんさんに指摘された通り〆が残念でしたねそれ以外は(ry

そして今気付いた顔見えてるやーんw




あまり見ないでくれたまえ


追記を閉じる▲

【2011/04/02 23:50】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
題名銀魂みたいw

ZTって結構かっこいいですね!

コメントを閉じる▲
Lagonさんから

--------------------------------------------------------------------------------


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?

dmain

◆バトンを回す人を5人決めてください

levia氏
dEltHa氏
みやな氏
きゅうす氏
Z氏

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員ペン回し

◆上記の中で一番に知り合った方は?

みやな氏

◆5人のいいところを書いてください
れびあ氏→やさしい
でるた氏→やさしい
みやな氏→おおきい
きゅうす氏→やさしい
Z氏→つけ麺

◆5人を色で例えると?
れびあ氏→紫
でるた氏→青
みやな氏→赤
きゅうす氏→緑
Z氏→白


◆罰ゲームを決めてください

JEBで自作ペンの作り方を紹介する


◆その5人との共通点は?

ブログとペン回し

◆5人は自分のことどう思ってる?

分かんない

◆5人と喧嘩したことある?

ない

◆5人の設定口調
れびあ氏→語尾にニンをつける
でるた氏→イカ娘口調
みやな氏→語尾にじゃんをつける
きゅうす氏→語尾になのですをつける
Z氏→インデックス口調
べつにバトンやらなくてもイイですよその代わり罰ゲームはきちんとヤって頂きます^^


追記を閉じる▲

【2011/04/01 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |


ZeTTo
罰ゲームってことで
じゃあじぇbに公開しますw

コメントを閉じる▲
非常事態警戒宣言とかいうのが出されましたね、今から72時間(3日)以内に東海地震またはそれに該当する程度の巨大災害が来る可能性が75%以上というヤツでどうやら静岡県沖の海底の地盤が滑る(?)動いてるらしくて海底の地盤の活動が活発になったようです。
ちなみに東海地震が起きると富士さんもタダではいられないわけで、新潟県からまっすぐ下に伸びる日本列島最大級の断層も裂ける可能性がありその際は僕たちが住んでいる山梨県も2/3は海のそこになります。

怖いですね↑に書いた事態が今から3日以内に起きる可能性があると考えると







皆さんの住んでる地域はどうですかね大丈夫ですかねw

いやいや笑ってられないマジで怖い
今日はエイプリルフールというコトで、非常事態宣言が出されたというコトにしました。ウソです、はい。

すいませんでした




今読み返したら割と面白くない←


ちょっと笑える画像をぺたり



さらにぺたり



ちょっとどっから持ってきた画像か忘れたんで無断転載の可能性があるかも(;´Д`A



画像貼るの疲れたんでここらへんでノシ


追記を閉じる▲

【2011/04/01 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
