
しゃぺんという名のShanpen 1st落選でしたただの神編集神面子神CVでしたShanさんイケメンすぎww
元動画


落ちた後なので何言っても見苦しく聞こえる(?)かもしれませんが、正直最高のFSでした俺的に。


って公開されたの見るまでは思ってたんですけど俺うんちみたいですねなんだこのFSwwwwww









とはいっても、これが今俺の本気のガチFSなんで一応プロフ動画にするつもりでしたけどやっぱりこんなうんち貼りたくないですねうんちフリースタイルを提出してしまったShanには本当に申し訳ないです

なのでプロフ動画は今日撮ったやつをしばらく使います普段回さないMXです


気に入ってるのはアングルだけ



ではさようなら^^/














追記を閉じる▲

【2011/05/29 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


anakeshi
プロフ用のアングルかっこいいです!

コメントを閉じる▲
テスト勉強に集中できない俺の勉強机を晒しますついでに今の撮影環境とPCデスクもついでにうpしますw

追記から
まず勉強机

散らかってるのは仕様です右の方に勉強に集中できない原因である誘惑のタネが見え隠れしますねw


次に撮影環境

画像上側にカメラがあるのわかるかな?それにしても狭いですデルタさんがいつだか俺の机狭すぎ的発言してましたがそしたら俺のとかレイニ◯ドロップさん(本人の名誉のため名前は伏せます)の机とかどうなるんだよと思いますね

最後にPC机ですが

前の前の撮影環境ですねこれはこれで汚らしい。


以上、自室晒しでした\(^o^)/





こめへん
LAGONさん
テスト期間は誘惑がたくさんなんですよネw

きゅうすさん
俺もですw







最後に

れいにーさんすいませんw


追記を閉じる▲

【2011/05/25 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |


LAGON
PCの前での撮影って結構かっこいいです。

コメントを閉じる▲
ネタに近いかも

点数レッド!
顔色ブルー!
時間イエロー!
目の前ブラック!
答案ホワイト!
5人合わせて、中間テストムズインジャー!


追記を閉じる▲

【2011/05/24 19:23】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
テストっていうと、やっぱりそうなりますね・・・


Kyu_Su
俺も点数レッドにならないか不安でしょうがないです;;

コメントを閉じる▲
Shan氏からG-3modが届きましたありがとうございました
回してみた感じ


適度な重さと長さでとても回しやすいです







すごく癖があります


作り方については勝手に公開しちゃいけないと思うのでやめときます




追記を閉じる▲

【2011/05/11 22:39】 | ペン回し
トラックバック(0) |


しゃんぐりら
作り方とか覚えてないw
大事につこうてくれさい


どめいん
大事にします

コメントを閉じる▲
sokusekiさん主催の…←素で最初間違えたww

kirisuteさん主催の即席りすてに出演しました。
こちら元動画

ガトリングのところ以外はいい感じだと思います
余談




そろそろプロフィール動画が変わりますたぶんw


追記を閉じる▲

【2011/05/01 00:31】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
いやw
ガトリングもいいですよww

コメントを閉じる▲
