
ケータイからの更新なのでイロイロ読みにくいところがあるかもです。

最近このブログの更新率ヤバいですね悪い意味で。地味にリアルの人とかで見てるよって言ってくれた先輩とかもいて嬉しかったんですけどね…


更新率が低いのはリアj(ryじゃなくて、めんどくさくなってきたからってだけで本当にすいません。ペン回しの方はどうすればいいのかわからなくなってきてます。というのも、最近自分がいちばん美しく回せるペンがわからなくなっていて、一時期すらふぃすmodにハマってそれしか回さないって時期もあったけどさすがにそれだけだと芸がないと思うのでVPに手を出したコトもあったけど難しいですねVPって、楽しいけど難しいです。

KTとか回してもいいんですけど重いペンはスピード出せないのであんまり好きじゃないです。

KTでしっかり回せるように練習します。


他にも書きたいことたくさんあるけど続きは次のdeltha即席project2ndに出演しましたの記事を書くときにします


ではノシ

【2011/06/28 19:41】 | その他
トラックバック(0) |
を、作りました。
画像載せればよかったな動画は撮りました。削除しました。




重さはチートコムサと同じくらいだと思います(多分もう少し重い)、回しやすさはBSPCより少し回しにくいくらいですね


画像そのうち載せます


追記を閉じる▲

【2011/06/16 21:29】 | ペン回し
トラックバック(0) |
きりすてさんの即席と、デルタさんの即席に出演しました。どちらもカッコイイCVでした追記に提出動画

即席りすて2nd提出、始動での減速が残念。







dEltHa氏の即席提出、このアングルだと机の模様が気になる(タオル)、ガンマン入れたかった


追記を閉じる▲

【2011/06/06 20:21】 | ペン回し
トラックバック(0) |
