
神CVに出れましたすごくうれしいです追記に元動画
しゃんぺん3rdにはなぜか出れる気がしないwwww


実はこれ公開前日に撮り直しをお願いされて慌てて撮った動画でした結局0時に始めて撮り終わったのが4時ころだった気がします同じオーダーを10個くらい撮っていい感じのヤツを3つ選抜してしゃんぐりらさんに出しました
安定性を意識したため難易度が少し下がってしまいました




こっちは最初に提出した動画でなんか突っかかってると指摘されましたね確かにつっかかってたかもですとにかく〆がやりたかった私はこっちのFS方が断然好きですけどね(


追記を閉じる▲

【2011/08/22 21:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
がんばります!

↑残念ながら本気の回しです…



話は変わって

ちょっとこちらを見ていただきたい


この動画の火狐氏の隣の赤黒のスニーカーの人がデルタさんですねw



あと

この動画の

1:21あたりの火狐氏の回してる時の後ろにいるなぜか靴を履いてない人dmainですねww





























































































すごくどうでもいいw


追記を閉じる▲

【2011/08/20 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


LAGON
トーナメント頑張ってください!

俺もナランハ行きたかった・・・

コメントを閉じる▲
http://t.co/3oVOr7O

【2011/08/12 00:08】 | 日記
トラックバック(0) |


takeru
なんだか心がきれいになった気がします


ぜっと
これは面白いですわ


Everchix
盛大に吹きましたwww

コメントを閉じる▲
タイトルの通りナランハレポを書きたいと思います


朝、5時起床、甲府駅に向かいそこですでに来ていた宮菜&デルタと合流。
3人で電車に乗り板橋へ(次回はぜひりたーんさんも!!)
現地についてどめいん&デルタは宮菜と共にELのチムメンとグリメンがなぜか一緒にいたのでそこへ。

じゃなくてその前に先に来ているはずのらいずさんとコンタクトをとるために電話。どうやらうんkトイレにいるらしいのでトイレに向かったらIrvineさんに先に会い、後かららいずさんもでてきて山梨オフin 板橋的な状態、


このペースで書いてるとなんかすごいことになりそうなので省略



帰りは宮菜さんデルタさんは電車の中で爆睡してましたどめいんも寝たかったんですけど朝飲んだリポDがよく効いてて眠れませんでした




何を学んで帰ってきたかというとダーレンタップができるようになりましたどうやらそれだけみたいです
とくに心に残った思い出はponkotuさんとF-3000modでセッション的なのをしたのとHALさんにJapEn6thのコンボを生で見せてもらったのと、。趣ペンでみんなでリバースキャンセルやってたことですかねw
みなさんサインありがとうございましたまたペンケの写真載せますネ
そんなことよりCV出ました
Intriguing time1°と、seed2nd


Seedさんのはいつもと少しちがう環境で撮りました手持ちです
CV見てて、同じアングルの多いなあと思いました私もそのうちのひとり



Intriguing time1はラッションを回したかっただけです構成的にはあまり美しくない






















みなさんNPFお疲れさまでした!


追記を閉じる▲

【2011/08/09 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
