


【2011/11/20 11:49】 | その他
トラックバック(0) |
ペン回し関連のもので欲しいものリストアップします(・・;)
未改造ペン
・白セラゲル←グリップだけでも可
・銀サンバ
・毒栗
・スパチ
・ベルカラ←水or青
・エニボ←特に黒



改造ペン
・RSVPMX
・s777MX
・フラットMX



上記の中で売ってもいいよってのがある人は是非教えてください























あと
自由試合の投票始まったので投票お願いします


追記を閉じる▲

【2011/11/07 22:57】 | ペン回し
トラックバック(0) |

毒栗
Lettice
毒栗、チップだけならあるかも。

わからんけど


dmain
グリップもほしいな(´Д` )

コメントを閉じる▲
撮影環境いろいろいじってみてるんですけど


いい感じ
コメ返

seedさん
安定はしてるかもですけどもうちょっと難しいことしたいですねー


ShaNさん
すごく回しやすいべw


追記を閉じる▲

【2011/10/28 22:03】 | ペン回し
トラックバック(0) |
CV出ました
きりすてさんのそくせきりすてです3作目でしたけどどんどん編集上手くなってます本当にそくせきりすて3rdかっこよかったです
追記に元動画と自分の動画の感想とコメ返


始動しか考えてませんでしたほとんどアドリブみたいな感じですちょっと手動きすぎてました
環境については今回はかなり明るくして撮ってみたんですけどたぶんダメでしたねいつもの方が良かったかもです





コメ返

LAGONさん
是非作ってくださいw


でるたさん
材料売りますから作ってください


追記を閉じる▲

【2011/10/23 01:20】 | ペン回し
トラックバック(0) |


seed
安定感やばいっすw


ShaN
やっぱりこのペンかっこいいー

コメントを閉じる▲
したらばであったのでちょっとネタにさせていただきたいと思います



作ったのがちょうど1年前くらいになりますね未だに自作でコレより回しやすいのが作れないですw
いろいろデザイン上の仕様が変わったりしたけど最終的にコレに落ち着きましたかなり重いです作り方とかは100の質問のところで書いたんでここではかきませんすいません

1番使い込んだかどうかはわかりませんが確かシャフィーボの練習をこのペンでしてました
すごく重いですw


追記を閉じる▲

【2011/10/18 20:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |


LAGON
このペン作りたいけど、材料オワタなもんで・・・


でるた
ください。

コメントを閉じる▲
というのはもう3日前の話
こめへん
あふたん>相リンしたぜb
Leviaさん>つティッシュ
Irvineさん>ありがとうございます誕生日おめでとうです\(^o^)/
Zさん>毒栗は授業中ずっと使ってるからおのずと慣れてくんですよー


追記を閉じる▲

【2011/10/09 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログ更新するの久しぶりですね
ソロビ的なものを作りました追記からどうぞ
台風で学校休みだったので午後のほとんどを費やして作りました。
勉強は夜からがんばるつもり





編集もっと頑張りたかった


追記を閉じる▲

【2011/09/21 19:30】 | ペン回し
トラックバック(0) |


復活きたー!!

相リンお願い
http://spincany.blog.fc2.com/


Levia
復活キターーーーーーーー

そして濡れた


Irvine
大分上手くなったの


ぜっと
復活おめでとうです~
毒栗回しうまいなぁw

コメントを閉じる▲
神CVに出れましたすごくうれしいです追記に元動画
しゃんぺん3rdにはなぜか出れる気がしないwwww


実はこれ公開前日に撮り直しをお願いされて慌てて撮った動画でした結局0時に始めて撮り終わったのが4時ころだった気がします同じオーダーを10個くらい撮っていい感じのヤツを3つ選抜してしゃんぐりらさんに出しました
安定性を意識したため難易度が少し下がってしまいました




こっちは最初に提出した動画でなんか突っかかってると指摘されましたね確かにつっかかってたかもですとにかく〆がやりたかった私はこっちのFS方が断然好きですけどね(


追記を閉じる▲

【2011/08/22 21:00】 | ペン回し
トラックバック(0) |
がんばります!

↑残念ながら本気の回しです…



話は変わって

ちょっとこちらを見ていただきたい


この動画の火狐氏の隣の赤黒のスニーカーの人がデルタさんですねw



あと

この動画の

1:21あたりの火狐氏の回してる時の後ろにいるなぜか靴を履いてない人dmainですねww





























































































すごくどうでもいいw


追記を閉じる▲

【2011/08/20 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


LAGON
トーナメント頑張ってください!

俺もナランハ行きたかった・・・

コメントを閉じる▲
http://t.co/3oVOr7O

【2011/08/12 00:08】 | 日記
トラックバック(0) |


takeru
なんだか心がきれいになった気がします


ぜっと
これは面白いですわ


Everchix
盛大に吹きましたwww

コメントを閉じる▲
